

道中 其の17

ぇーーーぇーーーー 報告ですな!?
って 今日公表したんですがね!!!!!

ま まぁ 色々な意見はお有りかとおもぃますがね!!!!
本日 無事に”離婚”成立致しまして。
めでたく ”婚約”したわぃな!

31
▲HP+60 ホカ+3のリングに化けるって話だぞ

29
▲結婚クエ 遂行中+α の絵

30
▲おでぇとの絵(殴

結婚式は 4/25の22:30~13chでやるらしぃぞ

ハカギルメン。。。殆どINしてなかったぞ!  出席全滅かもね!
ぃぁぃぁ 皆 G.W直前で 忙しいらしぃぞ ^-^;

ま まぁ 報告おしまぃだなっ!!!!!
お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の16

本当は 昨日のSS貼るつもりだったんだけど
急遽 変更^-^ まぁ 貯めてから出すわ~

とっ 今さっきなんだけどねぇ
よぉcと話してて すんごぃこときいたわぃな^-^
だってさ よぉcの家 蛇口からPOMジュースがぁぁあぁ
出るんだって!!! すごくね!?
我が家にも その蛇口ほすぃわ^-^
つヵ なんて 恵まれた町じゃああああああ!

ぁw @ね ここで告知しちゃぅわ^-^
なーんと! よぉcがぁぁああ!!!!!!!!!!!
「今度 顔ランダムやろっかな」だってぇぇええ
これは 期待大だぞ  何なら日にち決めてやろぅよ!!!

28
▲よぉcとこって すごぃな。。。の絵

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の15

昨日は ”ぱぅハカギル正式加入お祝いBG”してきましたぞぃ^-^;

本当は ジャクムのはずだったのですが
看板落ちだったのでBGでしたwww
皆朝7時半くらぃから モソモソ集まり始めて
お付き合いくださいました^-^

26
▲BG。。。の絵

なんでだヵ 顔&髪型をいじられた。。。ランダムだ。。。
顔と髪型は 是が非でも拒むべきだった!!!
@の祭りって感じなってます;
まぁ せっかく(!?)なので 1週間限定って事でぇえ
ぇw 当然戻すわ!!!!!!!!!
顔と髪型だけで INする気が下がるのは 自分でもわろたわ^-^;

記念に ここに貼り付けておきましょぅね;
@つぃでなので 161Lvになれたので それも貼り付けですな

27
▲ランダム@と161Lvなれたーwの絵

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の14

うn あれだ。。。前回の殿様@
「忍耐なんとヵしなぃと!!!」って思ったのさ
だから 毎日地道に特訓していくわぃな^-^

とりま 今日も忍耐、気合だけで超えれたから
忍頭様相手に 狩って見た。。。けど。。。

忍頭!!!ケチィなっ!!!
以上。。。本日の感想とな^-^;

24
▲頑張ったぞ!忍耐!!の@の絵

おまけです。

25
▲今朝の釣り場ですな。。。の絵

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の13

ぁーーーーぇーーーー。
とりま 先日初殿様ぃってきまして。。。
そして PTの皆様に めちゃんこ迷惑を掛け。。。
それでも なんとか 討伐してきたSSでも。。。
残念ながら 蛙どんのSSは なぃー^-^;
いぁ~ SSどころじゃなかったわ

22
▲殿様だね。。。の絵

それと 弓のはざきsに ビサス連れてっていただぃたわ^-^
何と!!!私は ぼけ~~~~~~っとしてただけでした
おぃしぃ 経験をしてしまぃますたゾイ

@バルが出るか!!!と思ってたら
出なかったときのSSも貼ってありんす^-^;

23
▲ビサスでカード2枚もろたわ^-^の絵

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の12

とりあえず 159Lvになりましたぁぁぁぁ。。。オソ!!
本日は これだけで。。。スマソ

21
▲Lv UP。。。だが。。。火力ヨワッ!の絵

友人のブログ作ってたら 深夜になってた・・・。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の11

先日 友人から ぃーもの ぃただぃたわけで。。。

17
▲こ!これは!!!”朱雀”じゃねええええええヵ!!!うほほ!!

とまぁ 大喜びしたものの
改めて 今現在の ぱぅさんの ステータスなんヵを 見てみたわけだ。。。

18
▲ぱぅさんの 現在ステータス&武器(椎茸)

。。。ぬ なんともまぁ。。。こんな感じのステータスなわけで。。。
で 肝心の LUK。。。ぉぃー!!! LUK165とヵ。。。全くたんねぇぞぃ!!!

ここで 強化についてのおさらい(聖魔に必要じゃねー? と思う物だけでスマソ。。。

☆ LUK (+2~3)。。。マント 盾 鎧上 全身(+2~5)
☆ INT (+2~3)。。。耳飾 マント 兜 手袋 全身(+2~5)
☆ 体力<HP> (+10~30)。。。手袋 鎧上・下 全身 耳飾 靴 マント 兜 盾 
☆ 魔力 (+2~3)。。。手袋 盾
☆ 魔力 (+2~5)。。。棒 杖

以上。。。ぁ! 鼻やらネックレスはわかんねぇー
まぁ ↑の見て LUK。。。どーするヵ。。。
考えなくては。。。どこで 足りない分のカバーするかは。。。
さっぱりだ。。。てヵ。。。強化運なんてもんは 持ち合わせてないから
探す破目になりそーな よ・か・ん!!!ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

しかし。。。今回のこの記事で ぱぅさんの装備品が 
。。。だとぃぅ事をバラしてしまぃました。。。ナエナエ。。。

追記。。。ネクソ・・・人が休みの日にメンテ入るなぁぁああ・・・ボヤイテミタ・・・。
(本日のメンテ=10:30-14:30)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の10

今日は とにかく 廃狩り状態で
オバチャン ツカレタゾー!!!

最初 峰で狩っていたんだけど 補充にいってる間に
狩場バッチリ奪われてしまったので
仕方なく 死龍回ってたら 釣り仲間の友にバッタリ!!!
そして 心優しい あすみんcは 狩場を譲って下さいました。

「あすみんc!!! o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!」

そして SSは・・・ない・・・ない・・・ない!!!
<本日のPTの皆様方・・・すま!!!>

16
▲死龍にて・・・華麗なるハカドロの絵

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の9

髪型を 3キャラ 皆同じにしてみた(この子の髪色は金→緑にしてみた。。。

んで ボサーとしてたら お声がかかったので
かげcとレヴィ殴ってきましたぞぃ
かげcに 働かされながらも たのしぃ時間でしたわぃw

15
▲レヴィを 殴るビショ2名の絵。。。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

