

道中 其の40

今日 さちょcから ファッションコンテスト入賞の賞金!もらた!

ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ! 

さちょc (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


今日 いたちぃsから この前のジャコモの配当!もらた!

ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!

いたちぃs (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


今日 ホシsが あげ逃げ!してった!!

ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!

ホシs (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


今日 カールsが 狩場!くれた!

ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!

カールs (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


今日 ジャイルsから新たにトモロク!送られてきた!

ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!

ジャイルs (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


今日 ぱぅどんが めっさ久しぶりにUP!した!

ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!

88

報告 おしまぃ!

。。。で 今週も なんヵ忙しくて ねみぃ

お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の39

またまた 手短に。。。

あれです。 先日のホンテで みごと ハカ0!(ぇw 私のだよ@@?

しかーし 残念ながら サバオチやら 

投げsの手裏もなくなりーので 撤退でした^^;

今度 行くことできたら またハカ0がぃぃな。。。と思う今日この頃です。ハイ。


本当はね 今夜 ハカさちょcにお友達PTで誘ってもらっていたんだけど

なにせ ホラ あんま働かない私が 今日明日両日仕事で +お弁当 とか!

とても 朝起きれるだけの自信がなぃので 今回は ご遠慮させていただいたのだ


@もー1こ 昨日 決まらんで ジャコモ行ってきた!

私は 肩こり~くる 偏頭痛で 1回のみの参加だったけど

楽しく 討伐できて よかったわ!

しかーし 皆のハカドロが 2回戦目であったらしく

その ハカドロを 拝めなかったのが いまだ残念でなりまへん!ゲラゲラ

あれだ 普段 自分がハカドロばっかだから 人のハカドロって めっさ見たいのさ

まぁw 今度みせてねw ハハハハッハハハハハッハハハハハハアハ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の38

ハイ 今日はメンテ日ですね!ガルル

メンテ終わるまで 前々から 考えてる スカイプ。。。更に 検討してみようかな。。。!

あまり会話とか 得意なほぅではなぃのだけれどwぇwww

チャットが 更に 苦手なワタシとしては。。。

ボス戦時に こちらの状況なんヵを 伝えるには。。。

ヤハリ スカイプ。。。ヵ!? なーんて思ってたり。。。なワケデス。ハイ

ただ・・・スカイプしながらの ボス戦って1PCで可能なのかすらもわからなぃ状況でして。。。

ぅん あれだ ただでさえ ジャコモとヵでも オモオモなわけだから

仮に スカイプ使うならば メッセ入れてるほうのPCで利用・・・

そして プレーはお隣のPC・・・とぃぅカタチになるだろーな・・・

幸い 我が家は 2PC環境なので もし スカイプ使って!!!

ってなっても いけるかも!?

でもさ 皆が皆 2PCなわけじゃなぃからね! だから 1PCでも スカイプ利用しながらの

ボス戦が どんなものなのか・・・知りたいねーw

ワタシは 正直 メッセもスカイプも チンプンカンプンな人

まだまだ 未知の領域なわけで・・・

つヵ。。。皆 スカイプとヵ どのくらぃ利用してるんだろー かなり気になるb


この スカイプ案が。。。お世話になってる PT様で利用できたら・・・

ほm-・・・ 同時会話にも 人数制限あるから ボス戦中 スカイプしながら

ほかの人に チャットができるだけの余裕がある方がいたら いいよねー


と。。。勝手なことばっかり 考えてるのは内緒wオイ!


で なんで いきなり スカイプ? って思うよね??

ぅn あれだ たまたま ウチには 何でかわかんなぃけど マイク付のヘッドホンとか

WEBカメラらしきものが あったからだ ハハハハハハハ

ぇ!? WEBカメラなんてものは 使いませんよwww

あくまで 会話ができたら 楽かも!? ってコトで色々考えてるんです。ハイ。


数少ない貴重な訪問者の皆様の 意見を是非! うかがってみたぃです。ハイ。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の37

昨日は ギルド”決まらん”の”祭り”があったね~♪
久しぶりに 皆さんにお会いしましたね!

なヵなヵ 皆で集合ってできなぃから
”祭り”は 今後も 参加していきたぃぜwニヤw

包みは パチモンだったんんだけどね!
あっとぃぅ間に 終わってね~^^;
SSなぃのよね======スマソー>m<;

80
▲パチモン包み・・・つか!早すぎてSS撮れなかった

”包み祭り”@は ”じーの↑↑祭り”の開催だったんだけどさ=
ジツハ 私ってば 祭り開催日勘違いしてて
前日に はげかげ様と ↑↑ しちゃったのよね~
モーネ この暑さで 脳みそ溶けてるってぃぅのが
ヨークわかるでしょ@@;
シカーシ 前日↑↑できなかった キャラで参加!!!ホッw

81
▲じーの ↑↑ 祭り 開催

祭りの@のジャコモ!!!
いたちぃsが 22:00-看板だしてくれてたんだけどねー
心無い方達が 中はいっちゃっててねー
ナエナエしながらも ずーと 終わるの待って ナントカ 1回はできたぜ!

82

83

84

85

86
▲よぉc・・・長いこと 宙に浮いてた

そそ よぉcといたちぃsは かなり長い時間 浮いてたwプププw
↑のSSは いたちぃsは 無事戻ったときのかな~
よぉcは。。。プププ。。。↑@落ちたし!!!!!ねっ!!!!

私も ジツハ かなり重かったのよね^^;
討伐中 画面固まってたし! 絵動かなかったし!!
何回「逝った!!!」って思ったコトかっ!! あはははははは^^;
 
87
▲1回だったけど 楽しかったね!

次回の 祭りも楽しみですっ!(イツダヨw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の36

あ はい ホンテいってハカめっさ 落としてきましたよ!

77

78

79
▲ハカ ハカ ハカの本体だった!ナエナエ

あれだ どーも回復連打がお上手にできなぃ仕様の私だ!

で ↑おわってから ゴソゴソしてて 寝たのが3時~3時半くらぃ
ぅn そーなんだよね 私としては 1~1.5h仮眠とって
4時半~1h=お弁当作ってー
5時半~コーヒーのんで~早朝ジャクムー
ってな具合の ヨテイに してたのさ!

バッチリ起きれなかったって話>m<;
仮眠のばかぁあ! 目覚ましのあふぉおおおお!!

ぁ~~~~~~~
ふんだりけったりけったりふんだり~の週末の朝を迎えて
朝から どんよ~~~~りな気分ってことは 内緒

あっちの皆様 こっちの皆様
ご迷惑おかけいたしました>m<;
おぉぉ ぉゆるしをぉぉぉぉ~~~ヒィィィィ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の35

昨日かな 仙人いってきた!

ギリギリで討伐とか!

ゲージと残り時間みてて ヒヤヒヤしてた!

ちなみに。。。HSは リザ1回発動してたので!
@ハカ出す恐れがあったので切れっぱなしwとかっ!

76
▲ぇw 討伐できたし! ラッキーだし!

この@ ワタシは ホカでBG 勉強しにいって
大親分で 雑魚にやられ
寝たzzz

懲りずにめげずに また 勉強しにぃくb

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の34

先日 久しぶりに ハカでジャクム本体開催されました!
おひsが  頑張ってくれたおかげって事は 内緒で!

75

69

久しぶり とぃぅこともあって 楽しかったぜw

・・・・・・・

昨日とぃぅか 今日!
さちょcの お友達のホンテPTに ゲスト枠で参加させていただきました!

70
▲わけもわからず 現地へw

71
▲開始!!!GO!GO!!

72
▲ぇw 頭でてこなぃ!? ぅn 出てこなかった!!

73
▲左腕まで しゅうりょおおおおおおお

74
▲ぅn このSSは 討伐直前だ!

報告しとこぅか!
抽選で めでたく 大当たりを引いたわたしだったのですが!
ワヤワヤ なぅってw ネックレス発見したところまでは よかったのよね
。。。実は さー!拾おーってキー押したとき
なんとも まああああああああああああああああああ
ネックレスが消えたわけで

。。。泣けてくる
。。。迷惑をかけた バチだな!

ホンテPTの皆様 ありがとぅございました!

ん!? 組で行ったときのは 実はSSなぃいいい!とぃぅ!!!!!オチ
スマソ;; 反省してます

とぃぅ感じで おもしろおかしくなぃ記事ですが 更新できてよかったw
では おやすみーn

オイオイオイオイ!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン! 
いきなり ↑ で始めてみた。。。

ぅn あれだ 昨日 ギルメンcの話ネタにしたら バチあたったらしぃ^^;

携帯なくしたわけじゃーなぃのよ!

あれよ ワタシ リアでパート出てるんだよね
で 半月分くらぃは 事前にスケジュール出るのよ
で 今回も 頂いたシフト表みたぃなのを
カレンダーに 書き写してたわけよ

夕べのワタシ:「ぉ! 明日は 仕事じゃん!!!」
        「げっ! 明日 一人かよ!」
           *カレンダー確認!
            パート1人だとも確認!

        「早く寝ないと!だわ!!」
           *絶対寝坊できなぃからね!

今朝のワタシメイポにて:「仕事いってきまーすw」
           *意気揚々と 家を出た!

駐車場~職場(ものの数分テクテク歩き)
ぼさーと 歩いてたら・・・後ろから・・・
タッタッタッタッター(誰かが 走ってきた!)
すかさず 後ろ確認。。。

ワタシ:「ぇぇー!!!!!!!!!!!!!???????」
走ってきた人:「ぇぇー!!!!!!!!!!!」
           *今日は 休みのはず(!?)のパートsだった!

パートs:「ぇ! 何できてるのーwww」

ワタシ:「ぇ!?」

パートs:「ぇ!? 今日 私1人の日よ!?」

ワタシ:「ぇ====!? ぅそおおおおおお!?」
    *この時点で 自分が 確認してきたのが自分で書き込んだカレンダーだった!と気づく

パートs:「ぅn だって ワタシ 明日 小学校行事だから!!!」

ワタシ:「ぇぇぇぇ==!?」

パートs:「仕事してきなよ~♪」

ワタシ:「イヤーーーーーーーーー!」
    「かえるうううううう;;」  
       *方向転換してさよ~なら~

ははははははっは
まー あれだ 結局ダッシュで帰宅!!!
そして シフト表とカレンダーを見直して!!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

いけませんねー ちゃーんと書き写したら
見直さないとねっ!!!!

明日が休みだとばかり思い込んでたワタシですが!
明日は働いてくるコトとなりましたぜ!  

メンテ メンテ メンテ

ハハハハハ まーたまた 仕事休みだってーのに メンテとかっ!
サスガ ネクソだわ! ワタシの休み狙ってるだろっ!ウソ

ぇーと Lvもあがらなぃし
メンテだし 何かこぅかな!!!

あれだ 今朝の話でも書いておこーか

今朝は 平日といぅ事もあり
卵にて カリカリ カリカリ してたのよね
そしたら ギルメンcの1人がIN

ギルメン其の1:「444」
 *↑”4”は ここのギルドの挨拶なのだ@@;

普段は 仕事なわけで ちょぃ驚いたさw
何でも 今日は 会社の創立記念日らしくお休みだとか・・・

ギルメン其の1:「平日の休みなんて久しぶりだぜ!!」
 * ↑ みたぃなコトいってた

。。。この時点で ワタシは メンテのことを知っていたので 伝えてみたwww

ギルメン其の1:「ぇ なんだよ 寝ろってことか!?」
ワタシ・・・カリカリ カリカリ
ちょっとしたら・・・

ギルメン其の1:「げえええええええええ」
ギルメン其の1:「ぱち屋に携帯忘れてきた!」

何でも 昨日 ぱちの大好きな上司と打ってきたらしぃ^^;
かなり 動揺してて おもしろかったぜw

その後 ギルメンcは ぱち屋へ走ってみたものの ぱち屋が開店してなかったそーで
舞い戻ってきたw 仕方がないので1度 ワタシが電話をしてみることになったんだけど
誰も電話に出る気配0
ぱち屋だとしたら 誰かしら開店前とは言え 居るだろ出るだろ!
てことで もしかしたら 会社かも!?
なーんて カンジで 今ごろも まだ ギルメンcは探してるんだろーなw

せっかくの休みが 携帯探しまくりDAYとなるってぃぅのも 笑えるぜwwwゲラゲラw

あれだ 日ごろの行いが。。。ぁwゲラゲラw

それにしてもさ 携帯なぃと 誰とも連絡取れない状況にある人
きっと 沢山いるんだろーなwww

まぁ ワタシ自身も なくさなぃよぅにしないとだなっ! hahahahhaha

amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

