

道中 其の43

はぃ

最近 萎えてる ワタシ

萎えた つぃでに ぱぅこは ホチキャラとして

ハカにいれといた

まー それも ありだろ・・・


楽しみですか?

そーですねー 今度 ハカで ホルモン屋さん(さちょc企画)行くコトかなー?

それなりに 老人代表としては楽しみにしてますよ ハハハハッハハハハハ

どーなるトコやら・・・オイ


いじょー ほーこくおわり。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の42

ハカのさちょcが 似顔絵かいてくれたー^^

90

かなり うれしぃ出来事なので
プロフィールも この似顔絵に差し替えたーw

改めて 「さちょc ありがとぉぉぉおおおおお♪」
ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!

91

そして 次回は ぱぅこでも。。。と企んでる@w@;

ここで 最近のカツドウでも。。。
↓みると おわかりの様に ぱぅ&ぱぅこ ベンチで座ってる@@;
こんな カツドウ。。。しかしてなぃとぃぅ。。。

92

たまに 気が向くと 提灯でカリカリしてるくらぃだ ケッ!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の41

最近 カイゾクで遊んでる ワタシ(ぇ キミモカ!?

↓は 一昨日作り直した キャラですハイ。
(ぇw 理由とヵ聞かなくてイイゾ!ガルル。。。


89▲眺めいいのぉ~♪

そんなこんなで 皆様 カイゾクぱぅこを よろすくーw

カイゾク育成してる 友人タチよ!!!
ロクまってる@@
じ~~~~と まってる@@;

あ カイゾク限定じゃなぃからっね!!!
ロク空いてたら。。。まってる@@
じ~~~~~~~~~~~~と まってる@@;

お。。。送られてこなそぉ。。。だな!


。。。おしらせ。。。

最近 名前の似た キャラsがいるよーです@@
拡声器で 叫んでいらした方ですが
”小梅○ぅだ”s と ”○ぅだっ”s
コノカタガタ ワタクシデハ ゴザイマセンノデ ヨロシゥ 

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

