

道中其の47

まったり~♪ まったり~♪♪ であげてぃた委託キャラのDK&聖が!!!!
めでたく 120&4次とかっ!!!
わーわー♪♪♪

ぅむ DKcは120にしたまんま・・・。
聖cは ちゃっかり 4次してビショクエ進行中
(ぇ できねーもんは やんね・・・)

なので ぱぅだぁさんは INしててもホチだらけとか!!!
いやいや ホチは 今に始ったコトじゃーなぃんだけどね

まぁ メイポにはINしてるんですけどね
でも ホチホチホチで ごめんなさぃ!!!!!!!

ゲラゲラ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の46

ホルモン♪ホルモン♪♪

ぅむ あれです ハカオフ会いってきたぞっと
そして かなーり 楽しかった。
IN率よりも 参加率のいいオフ会ってこともなかなかぅけました。

まぁ ハカの場合は 近い人でちょくちょく集まってるギルドだから
大集合もできたのかもね~(17人とヵ・・・

もーし ワタシの所有しているキャラが参加させていただいているギルドで
ホカでも オフ会とかあったら・・・・!!!
キタイしなぃで お声が掛かるのをまっておこぅ・・・オイ

しかし 最初は とても不思議な感じだったな@@;
相手を知っているんだけど。。。でも。。。知らない人なわけで。。。
でも 打ち解けるのは 流石早いな=思いました。

たかが ゲーム。。。
なんだけどさ 会うと感覚も変わるなー
今までは PCの向こう側だった知らない人が!
ってね・・・ワタシダケカモダガ・・・ハハッハハハハ

ワタシは ゲームイガイのオフ会も参加(こちらは もっぱらリア話し)してる人なので
あんまり抵抗はなかったんだけどね
でも ヤハリ ゲームの世界ってリアとはかけ離れてるわけで!!!!
なので いい経験ができて良かったし楽しかったす!

ま=た あえる日が来るとぃぃな ハハハハッハ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の45

ぅむ。

ジェネ30 & MH20 ね

GET & 成功 したんだな フ

だが・・・SPがさ 3しか残ってなかったって話でさ

オィオィ ダワヨ

Lv上げろって話しらしぃわねっ!

イヤー ㍉ぽ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の44

ぅむ・・・。

ナオミクエ・・・ぃぃね・・・ぇ・・・ぃぃのか@@;

完全に釣られてる・・・。

ぃやー ヤハリ マスタリ(ジェネ30)に釣られてる・・・。

そろそろ 手に入りそうな・・・

失敗したら・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

今のカツドウ ナオミクエのみってのがカナシィ ・3・

ぇ だってさ 枠圧迫すごぃんだもん・・・

モミジだってあるしさ・・・

ん モミジは カードにしてるんだけどね・・・フ


ジェネ30ジェネ30ジェネ30・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

