

道中 其の51

決まらんの ミステリsとこに 赤ちゃんが生まれたそーで@w@
ぃや~ おめでたぃです♪

女の子って話しだから!!!
名前は 是非 ”ぱぅこ”ってつけてほすぃものだわゲラゲラ

とぃぅことで 今回は メイポネタもなぃことなので

懐かしい話しでも。。。

(タブン 読んでもおもしろくは ナイよ。。。>m<;)



道中 其の50

ハイ とても珍しいコトですけどね。。。連続更新なんですよ@w@;スゴイデスネー

せっかくなので 今回は まず最初に 今!たった今!!
撮れたてホヤホヤのSSを貼り付けときましょ ・3・

94

ハイ ・3・ はげcでし! おっと かげcです(↑)
なんでも 薬切らしたとか切らしてないとか@w@ニヤニヤ
イイ画の提供をありがとぅ!!!ゲラゲラ

ちなみに かげcと遊んでいたのは (↓)の骨っこミニダンジョンMAPですね=
ジェネ狩りしながら なかなか 1発で倒せないことを2人でナエナエしながら狩ってみた!

95

そーそー 今日は 今頃なんだけど この前のパッチ追加された新MAP!
暇だったから ホカも回ってみた@w@;

ちなみに (↓)

.新マップを追加しました。
 ・ケンタウロスの円卓
 ・復活する記憶
 ・ニュート保護区域
 ・ナインスピリットの巣
 ・マレンの作業室

(↑)が ソレゾレのMAP名らすぃ・・・

「復活する記憶」・・・は かげcがハカドロして 私が昨日UPしたMAPだよね!
で @ホカは よくわかんなぃから ウロウロしてみたさ
んでー 最初に見つけたのが 「ニュート保護区域」

96

せっかくなので ジェネぶっ放しといた!!!
が・・・卵は ヤハリ グル狩りがぃぃな・・・と思った@@;

97

卵にガンガン攻撃されながら。。。ロープから落とされながら。。。次のMAPへ。。。
!発見です!! 「ケンタウロスの円卓」です!!
じつは ここ ケンタMAP着いて最後に回ったMAPだったのだオイ!
なので かなりウロウロさまよってたぜ。。。ヒャヒャヒャ

98

ケンタにも ちゃーんと ジェネで挨拶しといた!!!わーわー!!!

99

と。。。まぁ こんなカンジで フラフラしたわけで
でも まだ @2つMAP残ってるな~思いながら
なんでか!! 「マレンの作業室」 先に探しにいってもーたし!!!アホアホですハイ。

100

んで。。。マガティア到着したよ。。。探したよ。。。(↑)見つけたよ。。。
・・・ぅむ~~~~~~~~ ここ・・・メーカークエのとこじゃね@@?
ぇ・・・! ミニダンジョンじゃなぃのけ@@?
・・・よ=======く 見直してみた・・・

”新マップを追加しました。”

・・・オイ・・・タシカに ここって初めて入ったよーな・・・@@;
・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

まぁ こんなカンジで・・・ナエナエしながら・・・
まーた。。。リプレ戻るか。。。と 帰還したのでした;

気を取り直して 最後の 「ナインスピリットの巣」 めざしてGOOOOOOO!!!
フラフラ ウロウロ・・・ないな・・・
まさか あそこヵ!!!とあるMAPへって向かったわけですが。。。ね

101

ハイ 卵なぃんですね= ここ入ることすらできなぃんですね= ・0・;
とぃぅわけで 「ナインスピリットの巣」 は さっぱりですだ!!!

久しぶりに ウロウロしてみたけど 案外面白かったでし!!!ゲラゲラ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の49

ハイ 174です @w@ 
本日 久しぶりに ”UP” です!!!
93
いや~ じみ~な活動です。ハイ。

でも ここの MINIダンジョンMAPいいですね
ちょっと お気に入りになりました@w@

だって 今まで狩ってるトキ 誰かがMAP入ると ラグったりとヵあったもんね!
ここは そーゆぅのもなさそーだし
ヨコに悩まされるコトもなぃ@w@
でも 何より 沸きの良さバツグンですな
かげcも ブログで絶賛してたけど 同感だ ・3・

まぁ のんびり活動してぃこーっと♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の48

さっ♪♪♪
今回は ちょぃと前だったけど ハカのオフ会の画像でも!!!オイオイ イイノカ!!さ=!?

9月13・14と 東京までいってきた!(老人なのに。。。
で 夕方 ↓に合流組(すでに 12人)は乗ってきたああああああ!!!!!
(ぅちの ギルマスcが ものすご=く キチーンと計画を立ててくれてたんだ!!!)

1画像提供:虫c

ぅむ ↓が乗ってるときの画像なんだけど ワタシは 1番前に乗ってて
風があたらず・・・↑も観れなかったけど!!!
よかったよ@w@
(皆さん もしも 乗る機会があったら 前席ははずそーね!!!)

7画像提供:虫c

なんヵ ↓色んな柄の牛が そこらじゅーにいたぞ・・・
↓のは タシカ=しょこたんデザインだった気がする!!

3

で この@ ホカの皆とも 合流して ホルモン♪ホルモン♪♪~2次会(!?)いってきた=
(ぇ・・・ホルモン・・・ニガテとヵ!!! でも 呑んだ!!!ヒャヒャヒャ)

んで 14日は ↓の東京タワー!!!いったぞ!!!!

6

↓ふつーに こわかねーよな・・・これ・・・
(ぁ タブン ワタシのあんよだと思うよ!!!オイ)

4

だが!!! ただ1人・・・ちょおおおおおおおウケルギルメンがいた!!!
ぇ!? 名前!? ぉっひ-・・・ボソ

カオ出ししても タブン問題なぃと思われるので おもぃっきり 出してみる@w@;

5

ぇ なにが ぅけたって!?
だって・・・おっひぃ・・・高いところがニガテだったんですううううううううう!!!

だから ほら ↑の写メ 座ってるでしょ ・3・;
そして・・・左手は・・・手すりに伸びてるんだなあああああw
画像が 切れてるのが 残念です!!!

とりま 画像これだけしか 手元になぃので これでおしまぃだ!!!

た~の~すぃ~かったぁ~~~♪
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

