

道中 其の58

最近 BG記事だけですな@w@;

とぃぅコトで また BGっすよ///

昨日ですね。ハイ。
お昼間の出来事。。。

「今夜 皆で BGいこーか!?」
「墓で いきたいよね!」

この会話~ 私は@w@;
あっちゃこっちゃに メール しまくり^^;
(言いだしっぺ)
・・・が
「イノセント○ブ:ドラマ:観るから 任せた」とヵ
「コントローラー しまっちゃってない! 探す!」とヵ
「夜勤っす=」とヵ・・・ぅははははは @w@;

ま・・・まぁでも お蔭様で かろーじて BG行けた=
元々 超過疎ってるギルドなので 
1PTでも人数揃ったのはキセキ@w@;

124

4倍ぅまぅまも 終わりに近づいてて
20時~だと 重すぎるとぃぅ話しもありまして
21時~スタート!GO=!!

開始・・・数秒・・・@w@;
ヒュー・・・ヒュー・・・!!!
!なんか 降ってきた!!!

・・・リザっとくか!!!!
生還おめでと!!!!

・・・数秒後・・・・@w@;
ヒュー・・・ヒュー・・・!!!
!なんか 降ってきた!!!

ハイ・・・リザ待機30分です・・・。

うははははっはははっははっははははっはあっはは
流石は ”墓まっしぐら”っす///

ぇーと 生き残り組だった 虫cと私は 撤退とぃぅ選択^^;
 
126

ギル名に恥じない 戦いの@は
一緒に行けなかった さちょcとおげりぃも揃って
銭湯前で くっちゃべった///

125

最近 なかったこのIN率///
記念に SSとっとけ・・・オイ

そして 続くかどぉーだか・・・懸念されるんだけど・・・
これから 水曜日は 「BGいこーDAY」 と なるヨテイ@@;
ぇ なんヵ 虫cが 水曜なら 残業がなぃらすぃから@@;

・・・どーなる”墓まっしぐら”@@;

@176UPどすぇ~///
127

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の57

夕べの出来事@@

ちょっとした 集会に参加してきました。

122

初めてお会いする方々も多く ちょっと ビビリながらの参加(ドキドキ・・・@@;

121

なんだ=かんだ=で おわたの 1時過ぎてた///

が その@ 気力でBG参加してきた///

123

あれですね 聖いっぱぃいるから 
ぃぃだろーなんて考えは 甘かったって話しでしたヨ

皆 眠かったって話でしょうね@@;

ん 私@@? 
残念ながら ハカは落とさなかったよw

・・・ハカ 期待してたろ@@
フ ざんねん@w@

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の56

あれです 久しぶりに 公式観たら! 
なんヵ あったぞ@@;

113

ほ=ほ= NEWMAPか~♪
と 覗いてきたぞ ・3・

114

ぇらく 大々的な・・・宣伝だな・・・

115

敵キャラの説明やら・・・@@;
”機械兵団ブレイズ”・・・@@;

116

新しい 武器やらアイテム・・・@@;

117

各年代トウキョウエリア!
すごぃコトになってるっぽぃ 秋葉やら・・・@@;

118

なんヵよくわかんなぃから 詳しくは ソレゾレ観てね ・0・;
公式HPへ いっとぃで・・・

119

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の55

はぃ! 昨日 さちょcからお昼にメールで BGのお誘い!!

なんと! リベンジだ!!!
 
112


ぇ 大親分 じっくりみれた///
でヵぃ 顔を マジマジと眺めた///

今回は BGAで ハカ出たり@@
BGBでは わたくし 途中 画面がいきなり最小化!!!!
大親分に会う前に 逝ったな///と 思う場面もあったよ・・・

・・・・

111

はぃ///
大親分倒した時 ぼっさ=しすぎて///

ハカまっしぐら=♪

・・・・

やはり これが 仕様/// 

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中其の54

日曜日=@w@ さちょcに誘われて= BGいった=
4倍タイムで!!! ぅぅぅ 重かったよ
ぃや 最近 ぃつでも重いんだよ・・・なんでだろ・・・
 
107

BGで ハカまっしぐらの@=
121Lvの 哉羅さんの ジェネクエやってきた=
(ジツハ 雷sの聖キャラのジェネクエに乗っかったって話しだ@w@;)
みんとsは とっとと ”生命の根”GET!
哉羅さんは なんヵ なヵなヵ ドロしなくて 3回くらぃリベンジしてもらったぞ

108

その おかげで ジェネシス習得できた=♪
リザ(おげりぃが代行 とーぜんだ)&ジェネ の習得がこれで終わったわけだけど
残すは Aレイ!!!!
ま そのうち 習得だ@w@;

109

ジェネ習得@は きまらんのメンバーで お久しぶりのビサス=♪
2戦目で なんヵ ↑足場にいこぅとロープへ・・・で接触しちゃって ハカまっしぐら=♪
リザもらった=♪ まだ @1回はハカまっしぐらは できたはずだったな@w@

なんでもぃぃけど おもおも なんとヵならんかぃな・・・オイ





P.S...はげちゃま!!!あれだ なんヵすれ違い ぁ ちがぅ ROM~オチばっかでごめええええん!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の53

ハイ 今日もお仕事おつかれさまでした========;;
ちょぉおおおおお 忙しかった(ボヤッキー・・・古!!

と メイポです。

先日 INしたら アバが・・・
アバが・・・
・・・

105

一気に 消え去りました・・・;;

SHOPへ 入って あれこれ悩んだわけですが・・・
貧民な 老人は・・・
・・・
@は バッタリ会った時にでも・・・
笑ってやってくだせー・・・フン

もー・・・「海女さんかと!?」とヵ!!!
ぃわれたけどね・・・オイ カワィーダロ・・・オイ・・・オイ・・・

・・・・・。

と まっかなてるてる坊主のぱぅさんは
珍しくINし続けれてる(←重要 ・3・;
猫c! と はざきs と さざびs と4人で
今頃ですが・・・ハロウィンクエなるものに 行って来た!!!

106

ぅむ・・・↑のSSが・・・唯一のSSとぃぅ・・・
ホカに誰も いなぃってのが!!!ミソです!!!(殴

まぁ 忍耐なんてキライって話しだな・・・フ・・・イイジャマイカ!!!!!

この@ ワタシがホチから戻ったら・・・
かぼちゃになってたり・・・
・・・3人で・・・かぼちゃGETしてました・・・チッ!

でも かぼちゃ3日のみとヵ さみしぃよね!!!

ぇ・・・猫c!? あれから 20時台にINしたんだけど・・・
INしたのは 確認したんだけど!!!
・・・ヤハリ!!! オチてた・・・!!!
ぁの 4倍の重さには・・・耐えられなかった・・・らしぃ・・・

ちょおおお どんまぁああぃ♪ ウヘヘヘ ・3・ ♪♪   ♪♪♪





最後に・・・
「はげええええええええええええええええ かぇってこおおおおおおぃ」
イジョウ。。。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の52

最近 あんまり活動とヵしてなかったので
殆ど 書くコトもなかったワケですが

先日 めでたく 175LvにUPしたので 貼っておこぅ・・・

103

とは 言っても UP時のSSは 撮り忘れたのでな=======い@w@;

変わりにと言ってはなんですが ・3・
月曜日に さちょcといがが(吸い)&おげりぃ(グル組んだだけ)と遊んだトキ
さちょcのハカを拝めたので 貼っておこぅ@w@;
流石 ”墓まっしぐら”!! ぃやぃや いいもの見せていただいたワw

104

とぃぅのは 冗談で~(!?)
なーんか PC調子悪かったらすぃ@w@; 
「ドンマイ♪」

それにしても 4倍ぅまぅまでしたね
サクなくても2倍なんて でかぃよね!!!
んぁ@w@? ワタシ? サクもってるわよwww
テンション↑ですな ハイ

↑の前日だったかなー ワタシ4倍@でおもっきり生ハカ出してたってのは内緒;;
あのトキは テンション一気に ↓しなったわ ゲラゲラ

しっかし Lvあがんなぃよねーーーーーーーーー
経験値の貯まり方が尋常ないくらぃおっそぃ!!!!!!!
まぁ・・・まだまだ 200なんてと======ぃwww

!!!ぱぅキャラが 200Lvに到達する頃には 
最高Lvが500Lvくらぃに変わってたりしてwww
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

とぃぅコトで のんびりまったり上げていく=
ゲラゲラ@w@

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

