

道中 其の78

はい///

旬なところは ”武稜道場” なわけですが
本日は またまた ”神殿クエ” 進めてきました^^;

177

IN率が ヒクーーーーーイ ”墓まっしぐら” は
じつーーーーに のんびりと事を進めるわけでして;

みんな 神殿クエ おわってなぃんですね~ 
なので 仲良く皆で ハカ おとしてきましたよ(↑のハカクエねっ!)

178

しっかし 私のハカも タシカニ毎度なんだけど・・

うちの ギルマスいわぺは すごいんだ!
彼女こそ 墓守り だわ@w@;

今日だけで イクツの ハカを降らせてくれただろう^^

とても 楽しいハカだった@w@;



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

脇道その2

はいはいはい 今回も
脇道に それての 記事になってます@w@;

今日 何気に 目についたので
ここに 書いてみようかなと 思っただけです

*****

双子の世界の疑問

1.「赤ちゃんはウリふたつの双子のママを見分けられる?」

さすがの赤ちゃんでもわからないのでは? という疑問に、実際ママが一卵性双子の人から経験談が。


2.「双子でも学年が異なることがある?」

もし数分の差で日付が異なって生まれた場合、学年はどうなる? そもそもそういう場合は、誕生日も違うはず?


3.「「年子より双子の方がラクよ」と人に言われます。なぜ?」

双子だと同時に抱っこはキツイし、左右に分かれて逃げられたらもう大変。なのになぜみんなこう言うの?

*****

上記 記事だった@w@;

うちには 男女の双子ちゃんが いるわけで
「なになに なんてかいてあるんだろ=」ってなカンジで 読んでみた
(番号は 勝手ふってみました@@;)

まず= 1の 記事について

まず・・・私 双子ぢゃなぃから@@;
これは パス・・・。

2の 記事=

学年違いは 正直わかんなぃねー(知ってる人に いない@@;)

でも 誕生日は 違うってのは
うちの 双子ちゃんたちに バッチリ 当てはまる!

まぁ 0時を 見事に 約+-15分くらぃづつ ズレて生まれた^^;
おかげで お誕生日は 別!
ジツハ@1日 ずれてたら 星座まで 別だったとか@w@; 

3の 記事=

年子 育てたことナイから なんとも言えないけど

双子の 新生児時期は キツかったわ!
ぇーと
新生児って 夜中でも ミルクあげたりするんだけど

赤ちゃんなんて ナカナカ同時に 起きないんだよね@@;
だーかーらー・・・

1人目・・・1時 授乳
2人目・・・2時 授乳
1人目・・・3時 授乳
2人目・・・4時 授乳

・・・的な@@;
これは 1人が大体 2hオキくらぃの授乳の場合^^;

しっかし・・・今でも 育児日記 見返すのがコワイわよ@@;
(育児日記には 授乳時間等 細かく記入してあるのさw)

ま ↑イガイにも ダッコだったり
お買い物だったり・・・健診だったり・・・
ちーちゃぃトキは それなりに 大変だった^^

でも イマ 何がタイヘンかって考えると
やっぱり 金銭面的なとこぢゃなぃかねぇ~^^;
なんせ なんでもかんでも 同時に必要だからね!

はっ!
ちなみに 双子の場合の分娩費は・・・

2分娩分 ちゃ=んと 徴収されたわよ^^;
だから お産からして 2倍かかるわけね・・・。

仮に 1分娩 25万かかるとしたら
・・・50万用意しなくちゃね!

でも! ママの ベット代は1人分だから///ハハハハハ




と まぁ なんとな~く
双子の親って ラクそーに見えて
かな~り タイヘンなんだよ^^;

だが ガンバルよ@@?

theme : 双子の子育て
genre : 育児

道中 其の77

ハイハイハイ=@@;

なんでしょうね・・・接続障害ですかね@@

謎オチ@から 全く IN できませんよ///

マイッタマイッタ

なんにもなぃから 哉羅とぱぅでも 貼り付け・・・。

176

*****

2009.05.23 ゲーム起動障害のお知らせ 864


日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日5月23日(土)13:00頃より、ゲーム起動障害のためログインできない問題が発生しており、現在、調査を進めております。
皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。


だそ=な@w@;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中其の76

なんとなく 久しぶりなる 更新

あれですよ

最近 なんだか イロイロありまして

イロイロ萎えたりしてみたりしてますよ


と ここで 最近 主婦友がまた1人増えましたよ

嬉しい限りです

バタバタしてて FLだけで

まだ お会いしたことないんですけどね

落ち着いたら 襲撃したいなぁ~なんて 思う今日この頃ですよ


@メイポ内には 案外 主婦のみなさん いるんだね=

そこで ジミーに こんなところで 告知

主婦友募集うううううううううううううううううううう

マジ 主婦だけの募集

まぁ FLきたら キセキ///
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

