

道中 其の82

昨日の出来事です 整備sが めでたく200Lvに=///

じつは ぱぅさん 整備sが200なりそ=って伺ったので
こっそり 整備sのところへ///
(整備sは 控えめな方なので、、、FLトカでは 告知がなかった><;

、、、皆 考えることは 同じらしぃ^^;

組員集結で 本当は BGとか、、、ジャコモとか、、、で あげるー?
ってお話しがあがっていたのですが。。。

フフフとある 

抹茶ロール氏(殴: 「いけないし!入れないし!!(BG)」

てことで 骨で!!!!
あげちゃぇ=!と^^;

189

皆で 少し カリカリ したら あっとぃぅ間に!!!

196

↑がぁ @w@;

192

イアイア イアイア ジツニ
めでたい!!!

お祝い拡声器もすごかったですね^^

190

そして ”200歳記念”
、、、
そりゃ、、、あれしか、、、ないわよね・3・;

伝説の、、、!!!!!!!ニヤリ

てことで 皆で ショーワへ^^;

、、、ドキドキ、、、ワクワク、、、

193

キタァアアア!!!!!!

200歳の整備sは 皆の期待を 裏切らなかった///

194

が 流石に ちょろっとだけでも はやしたぃ、、、とおっしゃり、、、
2回目!!!!!!!!!!

、、、ドキドキ、、、ワクワク、、、

マタマタ キタァアアアア!!!!!!!!!!

195

整備sは ヤハリ、、、
人がいいのかね^^;

200歳の整備sは 皆の期待を 裏切らなかったのだった///


~完~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の81

昨日の出来事でも、、、

ハカのさざびサブcと 日産君の ベルガクエが 
まだ終わってなかったので
助っ人頼んで イテキタ!!!

が ぱぅの アンデット ヒールではなく 2人とも 何故か、、、
ハカ落としてた!!!

とぃぅことで また 今度いくことにしよ=!

184

↑クエで 助っ人に頼んだ ちことたろsは
ぱぅが お世話になってる ホンテ固定メンバー(ワタシハオヤスミチュウ)でもあり
クエ@ ホンテへいかれたので
さざび・日産・ぱぅの 3人で ビサってきた!

185

流石に 早かった、、、
アレヨアレヨと 2戦しゅうりょおおおお、、、

3人して ヒマだったので
「BGいくか!?」計画発動、、、

都合のイイコとに さちょcもいるし!
ぴざっちもいたし!!

とぃぅことで
ここで よぉよぉままんに ぱぅから指令がぁ(殴

186

よぉcは 泣く泣くBGに拉致られることになりやした?マテ

順調に 討伐かと!おもいきや、、、!!!
ぱぅさん 大親分で ザコに殺られ。。。(位置的にココデカ!!!

@少しってとこで、、、よぉcは 画面から消え去った、、、オイ

187

仲良く 主婦2名は 整形で皆の帰りをまったとさ!

188

うっかり主婦、、、2名、、、だわ、、、///

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の80

本日は メンテ日ですねぇ~

と ぃぅことで更新@w@;




ぇ、、、




ネタが ない ・3・;




まぁ、、、

活動も 微妙なワタシなので なくたってオカシクナイ///


↓SSは 昨日の出来事^^
神殿ハカクエ遂行の画ですなぁ~♪

183

最近 復活(!?)で  イロイロ遂行することがあるんですね~


そんな 日産君から

「あれは なに?」
「これは なに?」

と 質問されるも、、、

「ぇ、、、さぁ、、、」
「なんだったかなぁ、、、」

などと、、、スットンキョンな 返答しか出来ないワタクシでありました^^;

最後は

「私に 聞くより、、、 組で聞くのが 確実で早い!!!」 と^^;



ま ワタクシは INはしてても あんまり
あれやこれやと クエやってないので@@;
知らないことだらけってハナシですね~~~ゲラゲラ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の79

"トウキョウメシア”勲章クエかぁ、、、

このクエ なにやら とても 根気のいるクエらしぃ、、、
↓の SSの 矢印の勲章がいただけるらしぃんだけど、、、ね、、、

180

ベルガってさ、、、ジツハ クエ消化のタメに
1度 ニート で連れて行ってもらっただけなんだよね@@;
まぁ、、、 ホカ勲章クエ受けてて
この ”メシアクエ”受けれなかったってのは、、、ナイショ ・3・;


このクエ、、、決行されるんかな、、、




サテサテ

最近 paupaukoの育成に 励んでいる(!?)ワタクシですが
やっと デビクエにいけるよーになったので

比較的 IN率の高いギルド ”決まらん”で

「デビクエいこおおおおおおおおよ」
なーんて いってみた@w@;


182

当然ですが デビクエはLv制限なんてものが あるわけで、、、
55Lv~100Lv のキャラでしか いけなぃんですね~~~

なので 当然 このLvの キャラ所持していなぃ ドアホ もおりまして///
↑メンバーで いってきました@w@
(しばらく会っていなかった 珍獣が、、、チビクロサンボに、、、変身してた、、、)

181

デビクエ感想:・・・ぅっま!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

