

道中其の87

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ぃぁぃぁ~ なかなか更新しなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

まずはコメ返

>てー
てーのお土産は!?
届きません///

>よぉたん
今年の夏は 短かった、、、
すでに、、、
朝晩涼しいんだもんq(T▽Tq)(pT▽T)p

~*~*~*~

サテサテ
メイポな 感じでいきませぅか。。。

シグナスね~
なかなか 120ならんよ(/・ω・)/

それでも じみ=に じみ==に、、、
神殿のどどMAPなんかでカリカリしてたわよっ♪

221

じつは 私 ここの どどMAP わりと お気に入りだったりしてて
↑に どど 沸かなきゃサイコー とか思ってたりしてまふpq

227

ん!? 何がいいのかって?
だって///
沸きがいいんですpq

それに 両隣MAPには 広場もあって
放置の多い 主婦にはもってこいなんだ!!!
(ただ、、、補充が。。。メンドイ。。)

222

そんな ぱぅぱぅこも 110歳になり
第4試験場では グリ様と対決!

正直 癒しのぱぅで グリ様なんて会いに行ってなかったから
ドキドキだったわよ(-ω-)/

で 最近は↓の 骨MAPですね

ぱぅぱぅこは ご存知の通り ドアもってぃなぃので
これまた 補充が、、、メンドイすpq

223

で 8/26現在
ぱぅぱぅこは 117歳となってぉりやすpq

ぱぅぱぅこの 下にいる ティティオですけどね。。。
ティティアナちゃんから ティティオくんへ、、、
性転換してもーたのですpq

ワタシノ リョウカイモ トラズニ!!! ムキキキキ ( #` ¬´#) ノ

224

そんな感じに シグナスで遊んでいたんですが
そーぃやぁ、、、ひでぉぱぅ、、、!!!

ぅ~む、、、
ぱぅぱぅこに 抜かれちゃいましたpq

225

そんな ひでぉぱぅですが ↑ 最近 さちょろと 双子に///

さちょに おソロにしよーと 誘われ

「どーせ おソロにするなら。。。
ぱぅぱぅこは もーすぐ120歳なることだし。。。」

と 考えまして^^;

太っ腹な さちょからチケが送られw送られww
(マヤ。。。ありがとう。。。pq)

ひでぉぱぅで 双子っときましたpq

この件に ついては
クレームいれたぃ方がおみえになるやも しれませんがw
お許しくださいマセpq

てなわけで
ぱぅぱぅこ@は まぁ~た
懲りずに ひでぉぱぅで 遊ぶ事となりま=す
(メ●´_________________`●)ビローン


ぇ? ぱぅですか!?
癒しの ぱぅは イマは BG御呼ばれ時のみの活動となっておりんすpq

226

ジャコモ・ホンテ等は 重すぎて㍉です。
ゲラゲラ///


パッチ早く終わってくれよぉ。。。
せっかく 休みなのに。。。
ペッ!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中其の86

お盆あけましたね~(・ω・)ノ

皆さん 色々お出掛けされたのでしょぅね

私も 高山いってきやしたよ
ぃぁぃぁ 飛騨牛 ぅまかったです~(^◇^)/ ウホホホ

***

最近 メイポでは シグナス育成しておりますpq

が ごくたまーに ぱぅでBG要請が入ると
ぱぅでも 遊んでます(活動休止中ですがネ、、、)

とぃぅとこで 昨日は さちょ様からメールでの
連合BG要請があり いってきた///

219

Gイヤ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


その後 またまた シグナスへ、、、

よぉたんから じーが FL送りやがれ!的にわめぃていると聞き
早速 がらがらFLに じーを加えてみた///

その じーときたら、、、
「2倍かけるよー」とぃぅので 出向いてみれば、、、

「まだ 2倍使えない、、、」とかっwwww

220

心優しい(!?)羊なよぉたんが
2倍掛けてくれましたとさっwww
O(-人-)O アリガタヤ・・

はっ!
シグナスキャラ初披露でした!!!

”ぱぅぱぅこ”です
89歳半ばです

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の85

ぅむ、、、

これとぃって ネタもなく
(メ●´_________________`●)ビローン


シグナスは 気が向いたら書くよ///
(”ぱぅぱぅこ” は無事に 3次できた!)

とぃぅことで

お盆だねぇ~、、、

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

