

道中 其の99

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


ちょっと 沈みがちな 更新です


友人が PASS抜き被害にあい かなり どんよりしてます
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

事態は かなり深刻で、、、。

日曜日 最初のPASS抜きで 当然 全てのPASSを変更
なのに 翌日 被害が更に広がっていた。。。と。。。
(翌日の話は ワタシは直接聞いてないので あくまでも 又聞きとなりました)

根こそぎ メル&装備 やられた可能性大なわけですね。。。
相当額の被害で あることだけは 確かです。

想像では。。あくまでも 想像なんですけどね
10G↑ぢゃないか。。。とも。。。容易に考えられる。。。

長い時間を 費やして 貯めたメルと装備が
”あっ”と言う間に 奪われたわけで。。。

やりきれない。。。よね。。。

ちなみに 御本人は その性格からして
他人に ID PASS を教えるはずもなく

PASSに関しては わかりにくい文字配列に なっていたそうです。

それなのに。。。。なんで。。。
・・・だよねぇ。。。

。。。

ここは。。。自己防衛。。。しておきましょう。。。
。。。

と言うこともあり 今日は メイポも パッチ&メンテなので

キーロガー対策のため
ノーロガー 
↑ を DLしてきました。

先日 「スパイウェアチェック」で検索して 1つ入れたんですが
この キーロガーの対応は なさそーだったので いれときました

ただ DL@ 文字入力で OFF(赤表示) してないと 
ひらがな変換が できなくって
ちょっと 焦った ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

正直 ワタシハ こーいうタグイは ちんぷんかんぷんなんですけど。。。
できることは やっておこう。。。と 思いました。。。


そして 1日も 早く 彼女がメイポに戻ってくれる事を願っています


いい機会なので ↓ 貼り付けておきます。。。
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧


***つづきは ネクソ「正式会員」登録には「メール認証」が必要らしぃよ***


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

道中 其の98

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日は 午前中に ゴソゴソしてまして
お昼 ちょっと前に PC前にきてみたら。。。


メンテナンス中


ワタシ ドンマイ。。。 ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル


ま、、、まぁ、、、
こーゆー事態なんて 慣れっこです ハイ。

ここは 気を取り直して
おNEWPCなってから ガンガン撮りためてたSSでも
ペタペタ ペタペタ しておきまする。


まずは 150から ドラコに乗れるようになったとぃぅことで
うり坊だったワタシは 貧民なくせに
なけなしメルを どーんと 使い 銀イノに!
そして ドラコ入手!
(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!
245

▼ コア//  サクチケあると 土日は とてもイイカンジで 経験値が貯まるわよね♪
246

▼ ジャコモ// もはや 重さに 泣くこともなくなって ウレシー ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
247

▼ CW// ワタシの場合 BOSSまでの 道のりは 役立たず。。。(ガンバルゾー
248

▼ ホンテ// どんどん逝きたい とこです 今までは 指をくわえて皆が行くのを見送ってたトコ、、、。
249

▼ 魔獣// 魔シュリだして セレブに なりたいよぉお
250

▼ BG// 唯一 BSの ぱぅで 遊んでもいいかなって思ってるとこ ホカは プレーヤースキルが。。。ツイテカナイ
251

▼ 武者// 楓城。。。ふつーに 迷子になれます 相変わらず この先忍耐も進めない \(^o^)/
251

いっぱい 溜め込んでましたw

これからも 溜め込む可能性大なんだけど//
UPがんばろぅ、、、。

ソシテ いろんなトコ 誘ってもらえるの イイコで待ってますpq
自分じゃ なかなか 行きたくてもいけないからなぁ、、、(;-ω-) =3 ハァ~


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

