

道中 其の11

先日 友人から ぃーもの ぃただぃたわけで。。。

17
▲こ!これは!!!”朱雀”じゃねええええええヵ!!!うほほ!!

とまぁ 大喜びしたものの
改めて 今現在の ぱぅさんの ステータスなんヵを 見てみたわけだ。。。

18
▲ぱぅさんの 現在ステータス&武器(椎茸)

。。。ぬ なんともまぁ。。。こんな感じのステータスなわけで。。。
で 肝心の LUK。。。ぉぃー!!! LUK165とヵ。。。全くたんねぇぞぃ!!!

ここで 強化についてのおさらい(聖魔に必要じゃねー? と思う物だけでスマソ。。。

☆ LUK (+2~3)。。。マント 盾 鎧上 全身(+2~5)
☆ INT (+2~3)。。。耳飾 マント 兜 手袋 全身(+2~5)
☆ 体力<HP> (+10~30)。。。手袋 鎧上・下 全身 耳飾 靴 マント 兜 盾 
☆ 魔力 (+2~3)。。。手袋 盾
☆ 魔力 (+2~5)。。。棒 杖

以上。。。ぁ! 鼻やらネックレスはわかんねぇー
まぁ ↑の見て LUK。。。どーするヵ。。。
考えなくては。。。どこで 足りない分のカバーするかは。。。
さっぱりだ。。。てヵ。。。強化運なんてもんは 持ち合わせてないから
探す破目になりそーな よ・か・ん!!!ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

しかし。。。今回のこの記事で ぱぅさんの装備品が 
。。。だとぃぅ事をバラしてしまぃました。。。ナエナエ。。。

追記。。。ネクソ・・・人が休みの日にメンテ入るなぁぁああ・・・ボヤイテミタ・・・。
(本日のメンテ=10:30-14:30)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せっかくなので 魔乃どんのステータスも 載せてみよー

19
▲魔乃どんの 現在ステータス&武器

20
▲とぁる聖魔cの ステ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

悩むよな~w
Luk抑えれば今度は高レベ装備に影響するしw
つか魔乃の極振りすげw
俺の聖魔は55ですがIntは負けてますw
Lv+3でやってるからあたりまえですなw
魔乃ももうチョイ育成進めなさい!

>雷s
ヌフフフフ。。。魔乃どんは じっくりまったりLvあげてくゾィ
とりま ホンテ目標にぱぅさん Lvあげたぃですな。。。イケネーガ。。。

ホンテ攻撃職は160以上からだけど
聖ならいけるっす!多分w
非常に赤いらひいけど(・∀・)ニヤニヤ
聖複数育てるの 大変そうεミ(ο_ _)οパタン。

>かげc
ぇw いけるんだ!!! ほぇ=赤そうだね=
。。。て。。。 周りに ホンテ行く方なんて ぃなーぃ!!!
ザンネーーーーン ;;

そーだ!釣りばっかしてんじゃねー!!!
とさけんでみたりして、、、、おーほっほっほ!

>よぉc
ぬぅぅ。><; こーなったら 皆で釣りしよー!!!
ウハハハ

最近釣りすら・・・
体力強化を削って全部LUKに回しませぅ!!!!!!!

>零c
誰か 強化運のぃぃ人ぃなもんかね~
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

