

道中 其の19

とりあえず。 ここの所 G.Wとぃぅこともあり 全く更新してぃなかったので
ここぃらで 更新しとこぅ ^-^;

ぇーと まずは。 前記事でコメいただぃた○○○s ^-^

コメありがとーござぃました=w
イヤイヤ 全く メイポの世界は 狭い!!! ですなwww
今後共 揃って宜しくぅーーーーーーーーーです☆



最近の報告としてはぁー 

めでたく 164Lvになりましたな ^-^;

そしてぇ~ すっごい大赤字です ^-^;
  (わらぇなぃほどだ)

黒字狩りに挑戦です!!! ^-^;
  (ぇw 今更!?とヵ 言わないでよw)

↑の続きで。。。MG切って。。。本日ハカドロ。。。すごぃぞ!
   なーんと 9ハカドロとヵああああああああ ^-^;
  (ぅn; 今日は 朝からぃたからねっ!<殴>)

ヒーローインテンションのクエを やーっと遂行してきましてw
  あっとぃぅ間に 習得できました ^-^;
  (PTの皆さん<にっさんk・はざきs・BIOたん・ちこc>の おかげです。ハイ。 
   ありがとーござぃましたぁああ) 

あっ! ノートPC修理から戻ってきたわw ^-^;
  (D.TOPのキーボードの文字配列がくるっちゃってて いよぉに使いにくかったぞ!)

本日(ぁw昨日w)お久しぶりに 決まらんギルメンcたちとビサってきたぞ ^-^;
  (ぃぁぃぁー 楽しかったですわぃwww また ”楽ビサ”ぃこぉー! 
   んぁ おでぇとビサ優先ですがねwククク)

これは 報告(!?)じゃなぃけどwwwww
  体調崩してる方へ。。。ムリはィカンぞぉおお ^-^;
  
そーぃぇば めでたぃことにー♪♪♪
  椛鯖の魔で100位になってたどぉ=========キセキダー ^-^;
  (ぇw すぐランク外で消えそうwwwだwww)

ほぃ 以上。

SSが無いのは 気にしちゃーイカン ^-^;


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ランカーおめw
ヒーローインテンションの取得のレポートキボン(。・_・。)ノ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ぱうちゃん KAGEも追いつく(o゚Д゚)ノダーッ
まってろ(o゚Д゚)ノヨーゥッ
 
GWだと更新できないよね・・・
落ち着かないっていうか(´・ω・`;A)アセアセ

>雷s
ブヒヒィーwww
アリガトカウンターパンチイー!!o( ^o^)==○) °ε°)☆グハァッ ポン!

クエのレポート!!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

>かげc
おぉぉ サスガはかげc やる気満々だなっwニヒw
ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

G.Wなんてっ・・・主婦の労働日には変わらないとぃぅ!!!ペッ!!
これが 感想だな^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ルークs
こちらこそ= 壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクね

@コメ返遅くなりまして;
スマソーーーーーン
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

