スポンサーサイト


道中 其の24

昨日は とてもショックな出来事があった。
友のけんc(193Lv:氷魔)が PASS抜きに遭い キャラデリ&引退とぃぅ路を自ら選択されました。

どぅぃぅ 経緯で抜かれたのかはわかりませんが
けんcの友も 先週土日に PASS抜き被害にあっていたそぅです。
ホカ友から聞いた話では こちらもランカーsだったそぅです。

キャラデリの選択をされたけんcは このキャラを4年もの長い時間をかけて
やっと@7Lvで 200とぃぅとこまできていたのに!!!
PASS抜きとぃぅ被害にあってしまったわけで。。。ワナワナナエナエ

けんc
▲けんc!!!今までありがとーね!!!

当然なわけですが 昨日は本人にリアメールいれたりしてINしてもらぃ(キャラデリ前
しかし! 丁度 初ホンテの集合時間と重なっていたりでして!!!
↓のよぅな状態で 説得を試みたわけです。ハイ。(画像がボケボケだ!
皆で あーでもなぃこーでもなぃと 説得してみましたが
けんcは この@ キャラデリへといくのでした。。。そして 本人から
メールで キャラデリの報告がありました;;。。。実に 萎えた。。。

51
▲←PC:ホンテ集合の仲間達 →PC:けんcとその仲間達 

↑の萎えた気分のまま ホンテ集合場所に目をやったら。。
なにやら ぃやーーーーーーーな空気が 漂ってました;
ホンテの場合 ジャクムと違って看板とか出していないので 
ホカPTsたちと重なってしまったんですね;

主催s同士の話し合いの結果 行けるコトになったのでヨカッタです。
(ちなみに 1PT見送ってからの出来事です;
あれです どちらも その日の為に準備してぃたわけで
重なっちゃった場合 引いてくれたPTの方には感謝しなぃといけませんね!
まぁ 正直 よく 仕組みがわかってぃなぃので ここまでにしてぉこぅ。。。
 
46
▲でかぃな・・・頭!

47
▲HB切れててワヤワヤ・・・なってたワタシ;

48
▲ヤハリ ハカドロ;;

49
▲撤退に伴い”ポチ”っでリプレに帰還!

50
▲皆で 村長の家に押し入った^-^;

何気にSSでは 人が輩すくなぃですが 3PTで行ってきました@@;
き。。。機会があったら マタ いってみたぃな!!!!
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぱうださんのプログ発見!!
何気に前回記事にテースナが乗ってたのでニヤニヤ
次回こそは仙人リベンジ!!出来るといいですね。

>テーs
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ってw ジツハ さちょcとこからこっそり テーsブログも覗いてたりwケラケラ
せ!仙人リベンジ!!ぃかなくては!!!ですな!!!!!

さすが返信が早いw
って俺も仕事中にも関わらず再度状況見にきたw
そしたらちゃんと返信くれてたし!
これからちょくちょく見にきますね!

>テーs
あれです!!!
更新気分次第で手抜きおおし!!!ですが!!!
ワタシも テーsとこ また覗き見させていただきますわよ!

ありがとう

わざわざこんなも作ってくれたんだねぇ~♪
感謝感激・・また泣けてきた;
そしてm(-ω-`;m)ゴメンナサィ。。。何も知らずホンテの時間にINしてしまって。。。ちこs・たろぅsにもほんと申し訳なぃ事をしました。
反省します。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL忘れてしまいました…^^;
メイポとは全然関係なくてスミマセン…(ノд`)°。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにリンクされてた(゚ェ゚ )
俺も追加しときますねw
今後ともヨロシクお願いします!

>けんc
来てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

あれだ けんcが言ってた通り 抜かれたら自分もどーなるかわ わかんなに。。。

>奏s
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
奏cのブログもチェックさせてくださぃね^-^

>○たちs
ありがとう♪(#^ー°)v
友の引退はつらいものです。。。



いた

>奏c
引用どぞどぞです!
(↑書き忘れましたので!)

>テーs
こちらこそ 壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

4年かー。。。。さぞ愛着もあったろうに。。。
4年も育てると ほんと自分の分身よね。。

光のような速さでリンクしてくださってありがとうございます!!
こっちも近いうちに頂きに参りますので!

これからもどうぞよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

>よぉc
あれだ 全くナエル話だべ!
4年か。。。4年前ってなにしてたんだろ@@;
つか メイポだのオンゲーだのには興味なかったってのは確かだ!

>奏c
おほほほほ
更新するときはする しないときは
ほったらかしの ブログなのですが!
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

