スポンサーサイト


道中其の25

昨日 早朝ジャクム行ってきました
いぁ 本当は 今日も昼~行ってきたんですがね
SSなぃんですょね!!!!

52
▲6-10で行ってきたぞぃ

53
▲2戦目のドロ!ぃいもの出たかのぉ~w

54
▲2戦目ドロでカード頂いたのさっ

55
▲1PTで討伐でしたなw

昨日は1PT:1.2戦の仕事:ヒール・ガード・ブレス・ディスペル・マナリフ・HS・・・Aレイ・バハ・リザ
本日は2PT:1戦目の仕事:     ↑と同じ
        :2戦目の仕事:     ↑+MH +グル長(㍉
( 何気に 聖魔ってやることが 輩多いわね!!

今日2PTもしかしたら 重いかなーなんて思っていたのですが
思ったほど 重くもなくラグもちょっとだけでよかったです。
ジツハ 今日の本体前なんだけど にっさんkとビサいってたんですがね
1戦目の途中 鯖オチしてたんですねーオイ!
なので どーよ?なーんて思いながら参戦していたのは内緒;

@これまた昨日のお話なんですがね
BG行ってきたんですがね
ワタシ 大親分 始ってものの10秒くらぃで
雑魚にやられちまぃました;;
あれですな まったく プレーヤースキルってもんが習得できなぃんだな
まったく 萎えてばかりだぞ^-^;

追記のほぅでは
6/1夜 掛け軸にて 初討伐できたので
そちらを 貼りつけとこぅか!

23時半開始とぃぅことで ハカのさちょcからのお誘いを受けて参戦!
「今日こそは=!!!」なーんて意気込んで開始!

56
▲掛け軸前にて集合ナリ。

57
▲討伐直後!ナント!!残り時間が1分近くあったわぃ!

58
▲皆様おつさまでした!

おほほ! なんと!!! 討伐できたのですね~w
あれだ 結論は さちょcがハカドロなかったら討伐可能って話だな。ウン。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

急いで用意してもらって リダまでやってもらって
ホントありがとーーーーーーぉ!
 
大親分やっぱ墓だったんだ(・∀・)ニヤニヤ

錚々たるメンバーで スーパーじいちゃん討伐したのね!
しゅごいわ!ということはだ、160も超えると 手裏剣投げる暇があるってことね、私にも!!!

早朝ジャクムもおちかれでした!
ジャイルさん ギルドかわってるし!!!

>かげc
あれだ ワタシ薬がぶがぶ飲むからな!
おつさまーn だったね 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

大親分ねー あれだわ これも慣れないといけなぃか。。。

>よぉc
うぬー 討伐うれしかった!
イヤ 正確には PTの皆さんの腕がよかったんだろぅ!

早朝ジャクム よぉcも行くんだ!
あたしゃ お弁当作りともたたかわなーイカンとかぃぅ話だがな!ナエナエだろ!

今度はBG撃破・・・
仙人撃破出来てよかったよかった・・・!!

>テーs
ぅぅぅぅぅ;;
きっと テーsにとっては 容易いBGなんだろーなー
ワタシにとっては 試練のBGだ!だ。。。だって!腕が!!!
が。。。がんばるわよ。。。!

ジャクム…大親分…スーパーじいちゃn…
うちにとってはかなり先になりそうです(遠い目

頑張るぞぁ!!(><

リンクを張りましたので、報告です!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
p.sミスチルの『優しい歌』、さっそくDLしたんですけど、いい歌ですねー(*´∀`*)
お気に入りのひとつになりそうです^^

>奏c
ゲラゲラ あれだよ 奏cがいやでも そのぅち拉致られるさw

ぁー ミスチルねー それねー人から教えてもらったんだわー
ぃいょねー ぃぃよねー うnうn ぃぃんだわー シミジミw

そんな事ないぞ~
最近BGAで死んでばっかやぞ~
いつか倒すぞ!!!

>テーs
ぇw テーsでもハカドロ出すなんて!
ヤハリ 恐るべしBGだわね!

>奏c
そぃやー ミスチルの”やわらかい風”だが。。。!?
まー ぃいヵ ゲラゲラ

Σ(`・ω・´;)間違えてる…!!
大ボケかまして、ほんとにスミマセン…!!(つд`)°。
『やわらかい風』をDLしたのをきっかけに、
ミスチルの色んな曲をDLしまくってます(笑)
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

