

道中 其の27

先日 ハカのギルマス 墓王のいわぺcがINしたのよね(♀だから女王様か!
いやいや 久しぶりのINで 嬉しかったね~w

慌てて 連絡できるメンバーにはメールしてIN催促したんだが
あれだ 皆 社会人って話もあるからね
そーそー 簡単に集合って事もできなかったわけで
いわぺc本人も 忙しいからね~(へっ!? アタクシが暇人ってコト!?)
でも たまにでも 顔だしてくれるから いいさw

61
▲いわぺcの顔 おもろぉ~だなっ!ゲラゲラ

また 近いうちにIN ヨテイしてくれるらしぃから
ご一緒に 遊びたいもんだわ(ぇw ハカの数でも競いますか!?

62
▲マガティアのBOSS!お初だわ!!

昨日なんだがね マガティアいってきたのよね
そしたら BOSSに遭遇したのさ!
何くれるかと 思ったら ガラクタおおかったとぃぅ
でも エリクサやマナエリもくれたから また会いにいこーと思うわ

@テーs また 誘っておくんろ! ゲラゲラw
アタクシハ さちょcの顔のでかさ広さを 痛感したね!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

屋台はわたさん!!!!!!!!!!!!

>かげc
イ・ヤタイーーーーーーー!!!

..........
さるボスは私のもんだ!

墓とシスとのコラボレーション!!
マスターがいるときはぜひ・・・

>よぉc
ぇw 羊sが おさるさんを いぢめるのかよ?

>テーs
ぶははは 過疎化同士のコラボですな! ゲラゲラw 

amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

