

メンテ メンテ メンテ

ハハハハハ まーたまた 仕事休みだってーのに メンテとかっ!
サスガ ネクソだわ! ワタシの休み狙ってるだろっ!ウソ

ぇーと Lvもあがらなぃし
メンテだし 何かこぅかな!!!

あれだ 今朝の話でも書いておこーか

今朝は 平日といぅ事もあり
卵にて カリカリ カリカリ してたのよね
そしたら ギルメンcの1人がIN

ギルメン其の1:「444」
 *↑”4”は ここのギルドの挨拶なのだ@@;

普段は 仕事なわけで ちょぃ驚いたさw
何でも 今日は 会社の創立記念日らしくお休みだとか・・・

ギルメン其の1:「平日の休みなんて久しぶりだぜ!!」
 * ↑ みたぃなコトいってた

。。。この時点で ワタシは メンテのことを知っていたので 伝えてみたwww

ギルメン其の1:「ぇ なんだよ 寝ろってことか!?」
ワタシ・・・カリカリ カリカリ
ちょっとしたら・・・

ギルメン其の1:「げえええええええええ」
ギルメン其の1:「ぱち屋に携帯忘れてきた!」

何でも 昨日 ぱちの大好きな上司と打ってきたらしぃ^^;
かなり 動揺してて おもしろかったぜw

その後 ギルメンcは ぱち屋へ走ってみたものの ぱち屋が開店してなかったそーで
舞い戻ってきたw 仕方がないので1度 ワタシが電話をしてみることになったんだけど
誰も電話に出る気配0
ぱち屋だとしたら 誰かしら開店前とは言え 居るだろ出るだろ!
てことで もしかしたら 会社かも!?
なーんて カンジで 今ごろも まだ ギルメンcは探してるんだろーなw

せっかくの休みが 携帯探しまくりDAYとなるってぃぅのも 笑えるぜwwwゲラゲラw

あれだ 日ごろの行いが。。。ぁwゲラゲラw

それにしてもさ 携帯なぃと 誰とも連絡取れない状況にある人
きっと 沢山いるんだろーなwww

まぁ ワタシ自身も なくさなぃよぅにしないとだなっ! hahahahhaha

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

え?俺にも電話?
する訳ないって!?
ば・・・ばかな?

>テーs
ははは わらぇるぜwww
携帯なくしたら 探すのくらぃ手伝うぜ!

くそぉ・・・
笑うセールスマンみたいに言われたぜ・・・ゲラゲラw

>テーs
明日は 仙人らしぃ?
ゲラゲラ

そしてそのままBGらしい?
ゲラゲラw

>テーs
む! BGと!?

リンクいただきにきたぜぇbフフフッ
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

