

オイオイオイオイ!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン! 
いきなり ↑ で始めてみた。。。

ぅn あれだ 昨日 ギルメンcの話ネタにしたら バチあたったらしぃ^^;

携帯なくしたわけじゃーなぃのよ!

あれよ ワタシ リアでパート出てるんだよね
で 半月分くらぃは 事前にスケジュール出るのよ
で 今回も 頂いたシフト表みたぃなのを
カレンダーに 書き写してたわけよ

夕べのワタシ:「ぉ! 明日は 仕事じゃん!!!」
        「げっ! 明日 一人かよ!」
           *カレンダー確認!
            パート1人だとも確認!

        「早く寝ないと!だわ!!」
           *絶対寝坊できなぃからね!

今朝のワタシメイポにて:「仕事いってきまーすw」
           *意気揚々と 家を出た!

駐車場~職場(ものの数分テクテク歩き)
ぼさーと 歩いてたら・・・後ろから・・・
タッタッタッタッター(誰かが 走ってきた!)
すかさず 後ろ確認。。。

ワタシ:「ぇぇー!!!!!!!!!!!!!???????」
走ってきた人:「ぇぇー!!!!!!!!!!!」
           *今日は 休みのはず(!?)のパートsだった!

パートs:「ぇ! 何できてるのーwww」

ワタシ:「ぇ!?」

パートs:「ぇ!? 今日 私1人の日よ!?」

ワタシ:「ぇ====!? ぅそおおおおおお!?」
    *この時点で 自分が 確認してきたのが自分で書き込んだカレンダーだった!と気づく

パートs:「ぅn だって ワタシ 明日 小学校行事だから!!!」

ワタシ:「ぇぇぇぇ==!?」

パートs:「仕事してきなよ~♪」

ワタシ:「イヤーーーーーーーーー!」
    「かえるうううううう;;」  
       *方向転換してさよ~なら~

ははははははっは
まー あれだ 結局ダッシュで帰宅!!!
そして シフト表とカレンダーを見直して!!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

いけませんねー ちゃーんと書き写したら
見直さないとねっ!!!!

明日が休みだとばかり思い込んでたワタシですが!
明日は働いてくるコトとなりましたぜ!  
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷw
そのうちハゲハゲいってる祟りにもあうかも!(・∀・)ニヤニヤ

ドジったなwゲラゲラ

おっちょこちょぃな所があるんですね♪

うちも土曜出勤が無い日に出勤したことがありますょ![壁]ω;`)ノ
前日の記事ですが、携帯を2,3回落とした経験が…orz

明日の仕事がんばー!です><

>かげc
あれだ かげcも このくらぃのコト いくらでもありそーだぜw
ウシシシシ

>テーs
ワタシを 笑うと バチの連鎖がwぁw
ゲラゲラ

>奏c
かなでちゅわん!!!!
ヤリテだったのね!
仲間がいてよかったわ~~~~~~~~^^;

すいません、あたしもめちゃくちゃ経験ありますorz
ぱぅさまとは 同じドジの匂いがしますww

ぷ!

>ジャイルs
ありがとーn
末永く よろり!

>かげc
うnうn なんとなく 知ってたwぇw

>よぉc
ぷ!ってーーーーーーーーーーーーーwww
よぉcだって きっと経験大有りでべ?ニヤニヤ
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

