

道中 其の34

先日 久しぶりに ハカでジャクム本体開催されました!
おひsが  頑張ってくれたおかげって事は 内緒で!

75

69

久しぶり とぃぅこともあって 楽しかったぜw

・・・・・・・

昨日とぃぅか 今日!
さちょcの お友達のホンテPTに ゲスト枠で参加させていただきました!

70
▲わけもわからず 現地へw

71
▲開始!!!GO!GO!!

72
▲ぇw 頭でてこなぃ!? ぅn 出てこなかった!!

73
▲左腕まで しゅうりょおおおおおおお

74
▲ぅn このSSは 討伐直前だ!

報告しとこぅか!
抽選で めでたく 大当たりを引いたわたしだったのですが!
ワヤワヤ なぅってw ネックレス発見したところまでは よかったのよね
。。。実は さー!拾おーってキー押したとき
なんとも まああああああああああああああああああ
ネックレスが消えたわけで

。。。泣けてくる
。。。迷惑をかけた バチだな!

ホンテPTの皆様 ありがとぅございました!

ん!? 組で行ったときのは 実はSSなぃいいい!とぃぅ!!!!!オチ
スマソ;; 反省してます

とぃぅ感じで おもしろおかしくなぃ記事ですが 更新できてよかったw
では おやすみーn
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

消えたのかァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \
事前に抽選しとけば 消えないかもね。と ホンテに逝ける気配さえない人が言ってみる!!
それにしても 暑いだわさ!!!

ゲラゲラw
ゲラゲラ。
ゲラゲラ・・・
ドンマイ・・・

ついにホンテ討伐か!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
機会があったら連れて行ってくれ~
その前に証票すましとくかw

ホンテ倒しちゃたかぁ。。。><

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

>よぉc
あれだ 事前に抽選でしたが!?
そーよ! 事前抽選でしたよ!!!!!!!!!
oi!

>テーs
わろてくれ
わろてくれ

ワタシは 泣いたぜ!

>雷s
あれだ とりま 終わらせといてね
@Lvも アゲアゲで!
当たらないかもらしぃ;;

おっと 書き忘れ

あれです! 生還できたのは
生かしてもらぇてた!からだぜ!!!!!!
ぇw 腕のいい ビショサンが 2人もいたPTだた!(途中~

>じゃいるs
あれだ 討伐したPTに たまたまいたって話しだ!がぅがぅ

ホンテですかぁ( =ω=)…トオイメ

 HP強化装備&振り直し&HP振りで180レベル位までには参加出来るようになりたいものです( =ω=)…いつになることやら;

 今度色々教えて下さい(。-`ω´-)w

>いたちぃs
あれです! ワタシの場合腕あげなぃとですわ!!!!㍉

でも ワイワイ いこーいこーw 

なんで事前の抽選で 消えるのよ。。。。
んなに見つけにくいものなん?

>よぉc
あれだってば!
ワヤワヤで どこにあるのか探してて だって話だ
単なる あふぉぉです!オイ;;

ホンテまたいこうねーーーー!
ネックレスげっとしよおおおおお!


今度こそ・・・( ^ω^)

>さちょc
んだんだ=!!!
また いこーいこー

・・・今度こそ・・・!
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

