スポンサーサイト


道中 其の37

昨日は ギルド”決まらん”の”祭り”があったね~♪
久しぶりに 皆さんにお会いしましたね!

なヵなヵ 皆で集合ってできなぃから
”祭り”は 今後も 参加していきたぃぜwニヤw

包みは パチモンだったんんだけどね!
あっとぃぅ間に 終わってね~^^;
SSなぃのよね======スマソー>m<;

80
▲パチモン包み・・・つか!早すぎてSS撮れなかった

”包み祭り”@は ”じーの↑↑祭り”の開催だったんだけどさ=
ジツハ 私ってば 祭り開催日勘違いしてて
前日に はげかげ様と ↑↑ しちゃったのよね~
モーネ この暑さで 脳みそ溶けてるってぃぅのが
ヨークわかるでしょ@@;
シカーシ 前日↑↑できなかった キャラで参加!!!ホッw

81
▲じーの ↑↑ 祭り 開催

祭りの@のジャコモ!!!
いたちぃsが 22:00-看板だしてくれてたんだけどねー
心無い方達が 中はいっちゃっててねー
ナエナエしながらも ずーと 終わるの待って ナントカ 1回はできたぜ!

82

83

84

85

86
▲よぉc・・・長いこと 宙に浮いてた

そそ よぉcといたちぃsは かなり長い時間 浮いてたwプププw
↑のSSは いたちぃsは 無事戻ったときのかな~
よぉcは。。。プププ。。。↑@落ちたし!!!!!ねっ!!!!

私も ジツハ かなり重かったのよね^^;
討伐中 画面固まってたし! 絵動かなかったし!!
何回「逝った!!!」って思ったコトかっ!! あはははははは^^;
 
87
▲1回だったけど 楽しかったね!

次回の 祭りも楽しみですっ!(イツダヨw
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ここにも!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ま メモリが基本足りないんですな。

>よぉc
ナイス! よぉc!!
ゲラゲラw

え?テーとぱぅで祭??ゲラゲラ
え?今日BGですか?

ぱぅcのブログみつけたーっ!

改めまして170レベパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
イベントも楽しそうですねー
またぱぅcとジャクムいけたらいいなーと勝手に思ってます(・・。)ゞ
KAGEちゃまと一緒に拉致の方向で(ぁ

一緒できるように修行してきますねー
やっと4次したばかりで戦力になりませぬー><

>テーs
あれだ 昨日今日 さちょcに悪いことしちゃってる!オイ
せっかく誘ってくれたのにな!
だから いこー! おそるべしBGへ!!!!!さちょcとトモに!
ハハハハハハハハ

>狐c
ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!

イラッシャーイ(^ー°)ゞウフン♪

こんな ハカドロぱぅですが!
遊んでやってください!

改めて (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

>テーs
今 気づいた! テーs・・・今ホンテいってるじゃんw
だって chがwww ホンテchだしwww
この!引っ張りタコめっ!!!
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

