スポンサーサイト


道中 其の38

ハイ 今日はメンテ日ですね!ガルル

メンテ終わるまで 前々から 考えてる スカイプ。。。更に 検討してみようかな。。。!

あまり会話とか 得意なほぅではなぃのだけれどwぇwww

チャットが 更に 苦手なワタシとしては。。。

ボス戦時に こちらの状況なんヵを 伝えるには。。。

ヤハリ スカイプ。。。ヵ!? なーんて思ってたり。。。なワケデス。ハイ

ただ・・・スカイプしながらの ボス戦って1PCで可能なのかすらもわからなぃ状況でして。。。

ぅん あれだ ただでさえ ジャコモとヵでも オモオモなわけだから

仮に スカイプ使うならば メッセ入れてるほうのPCで利用・・・

そして プレーはお隣のPC・・・とぃぅカタチになるだろーな・・・

幸い 我が家は 2PC環境なので もし スカイプ使って!!!

ってなっても いけるかも!?

でもさ 皆が皆 2PCなわけじゃなぃからね! だから 1PCでも スカイプ利用しながらの

ボス戦が どんなものなのか・・・知りたいねーw

ワタシは 正直 メッセもスカイプも チンプンカンプンな人

まだまだ 未知の領域なわけで・・・

つヵ。。。皆 スカイプとヵ どのくらぃ利用してるんだろー かなり気になるb


この スカイプ案が。。。お世話になってる PT様で利用できたら・・・

ほm-・・・ 同時会話にも 人数制限あるから ボス戦中 スカイプしながら

ほかの人に チャットができるだけの余裕がある方がいたら いいよねー


と。。。勝手なことばっかり 考えてるのは内緒wオイ!


で なんで いきなり スカイプ? って思うよね??

ぅn あれだ たまたま ウチには 何でかわかんなぃけど マイク付のヘッドホンとか

WEBカメラらしきものが あったからだ ハハハハハハハ

ぇ!? WEBカメラなんてものは 使いませんよwww

あくまで 会話ができたら 楽かも!? ってコトで色々考えてるんです。ハイ。


数少ない貴重な訪問者の皆様の 意見を是非! うかがってみたぃです。ハイ。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

そういぁ だんなが モンスターハンター用にスカイプ購入したっけ。
ひとりで ケタケタ笑いながらプレーしている姿は 愛らしかったですが。。。。便利らしいよ。

>よぉc
ほーほーw
ヤハリ 便利なんだ。。。!
で メイポではどー?

足あとのこしw
スカイプはホンテの時には とっても便利らしぃです
がぁ~あたしの場合 スカイプダウンして ID登録して
友に招待してもらったのですがあ 結局 
音が相手のもこっちのおも 聞こえずに^^;
マイクとかイヤホーンとか必要なのかもしれません。。
っと 他の友は本体でスカイプのせぃで重くておちたぁとか
あるので いいのか わるぃのか そのPC環境にもよるのかもぉです><; あんま参考になれずにぃ ごめんなさあぃ;

>miyukic
ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!
きてくれてありがとーw

ナルホドネー! ヤハリ ホンテなんヵでは 使えたら
きっと便利なんだろぅね!ガルル

PC環境かぁ~ そこなんだよねきっと^^;

スカイプいいじゃん^^
めちゃくちゃ便利だと思うよw
スカイプしてだと ラグが多いかもですから
できたら 別PCのほうがいいかもね^^
普通の狩りで 試したらいいとおもいます(*´□`)ゞ

あの RIRIRIRIRIIIN♪が 好きです(。・ε・`。) ぷ。
めいぽでは遥か昔にやったけど
実家のPCだったので わすれました (。・ε・`。) ぷ。

HAGE…KAGEsのところから来ました|ω・)コン

自分はジャクムの時には裏でJoyToKeyとCCClip(SSソフト)起動させてスカイプしてますけど意外と平気ですよb
CPU、グラボ、メモリ、回線のスペックに大きく左右されると思いますけど物があるならとりあえずやってみるといいかとw
特に音がないとダメな寂しがりやとしては重宝してます( ・ω・)b

>かげc
ぬぉおおお!!!

フ 今の家にもしよーぜ!ニヤリw

つーヵ 真面目に私には 未知の領域だb

>刺昏s
どもですー^^
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はげが。。。もとい。。。かげcがいつもお世話になっております^^;

あれです! 私の場合jtkですら おちちゃぅんですけどね!
ヤハリ 2PCを活用ですかね!?フヌー!!!

ぱぅの声ならきいてもいいぞ(・∀・)ニヤニヤ

>かげどん
はっ! しまった! 
そこまで 深く考えてなかったじゃん!

ぅ うがいでもしとくかな!ガラガラ~ペッ!

初見参!

(=゚ω゚)ノぃょぅ 
しょうがねーから顔だしてやったぞ。
スカイプは気が向いたらな。

>さざびs
あれだ ハカのHP いじくってやる!
ゲラゲラ

ぇ? 今日 アキバで仕事? ぇ? マウス買うついでに?? ニヤリ

え?俺とスカイプ?
え?一緒に買い物行こう?
いいよ?

>テーs
ファファファファファファファッファ

スカイプ=w みんなでやろーやろーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウン、しよう><

>テーs

ぶwww テーs ぱぅどんとやろーと思うってwww
物好きだったんだなwゲラゲラw

でも 楽しきゃいいさw
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

