

道中 其の39

またまた 手短に。。。

あれです。 先日のホンテで みごと ハカ0!(ぇw 私のだよ@@?

しかーし 残念ながら サバオチやら 

投げsの手裏もなくなりーので 撤退でした^^;

今度 行くことできたら またハカ0がぃぃな。。。と思う今日この頃です。ハイ。


本当はね 今夜 ハカさちょcにお友達PTで誘ってもらっていたんだけど

なにせ ホラ あんま働かない私が 今日明日両日仕事で +お弁当 とか!

とても 朝起きれるだけの自信がなぃので 今回は ご遠慮させていただいたのだ


@もー1こ 昨日 決まらんで ジャコモ行ってきた!

私は 肩こり~くる 偏頭痛で 1回のみの参加だったけど

楽しく 討伐できて よかったわ!

しかーし 皆のハカドロが 2回戦目であったらしく

その ハカドロを 拝めなかったのが いまだ残念でなりまへん!ゲラゲラ

あれだ 普段 自分がハカドロばっかだから 人のハカドロって めっさ見たいのさ

まぁw 今度みせてねw ハハハハッハハハハハッハハハハハハアハ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

見せちゃう!><

みせないわ!!
てか ぱぅのも見せろ!!

>テーs

ニヤリ。。。w
いつ見せてくれるのか楽しみだwニヤニヤw

>よぉc

ぇw いやとかwww ケチケチせずに 
どどーんと!3連発くらぃぃってみよー!

ぱぅどんすか@@? ウシシシシ

墓以外のぽろりにも期待(。・・。)ポッ

二回目に参加してたら一緒に墓ゲットしてそうな気がするんですがね~
ま、まぁ気のせいですよね(*ノωノ)

>さちょc

んまぁ!!!! ナント!!!
お年頃のお嬢さんのクチからナントィゥ!!!!ガルル

>オサンレイc

ゲラゲラ ハカはキホンだろ!!!
ナカナカ いい読みを アリガトウ。。。オイ!

その瞬間を見逃さない。
・・・ポロリか・・・

>テーs

ぇw テーsのポロリ@@?

オイ!ツカマルゾッ!! ゲラゲラ
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

