スポンサーサイト


道中 其の50

ハイ とても珍しいコトですけどね。。。連続更新なんですよ@w@;スゴイデスネー

せっかくなので 今回は まず最初に 今!たった今!!
撮れたてホヤホヤのSSを貼り付けときましょ ・3・

94

ハイ ・3・ はげcでし! おっと かげcです(↑)
なんでも 薬切らしたとか切らしてないとか@w@ニヤニヤ
イイ画の提供をありがとぅ!!!ゲラゲラ

ちなみに かげcと遊んでいたのは (↓)の骨っこミニダンジョンMAPですね=
ジェネ狩りしながら なかなか 1発で倒せないことを2人でナエナエしながら狩ってみた!

95

そーそー 今日は 今頃なんだけど この前のパッチ追加された新MAP!
暇だったから ホカも回ってみた@w@;

ちなみに (↓)

.新マップを追加しました。
 ・ケンタウロスの円卓
 ・復活する記憶
 ・ニュート保護区域
 ・ナインスピリットの巣
 ・マレンの作業室

(↑)が ソレゾレのMAP名らすぃ・・・

「復活する記憶」・・・は かげcがハカドロして 私が昨日UPしたMAPだよね!
で @ホカは よくわかんなぃから ウロウロしてみたさ
んでー 最初に見つけたのが 「ニュート保護区域」

96

せっかくなので ジェネぶっ放しといた!!!
が・・・卵は ヤハリ グル狩りがぃぃな・・・と思った@@;

97

卵にガンガン攻撃されながら。。。ロープから落とされながら。。。次のMAPへ。。。
!発見です!! 「ケンタウロスの円卓」です!!
じつは ここ ケンタMAP着いて最後に回ったMAPだったのだオイ!
なので かなりウロウロさまよってたぜ。。。ヒャヒャヒャ

98

ケンタにも ちゃーんと ジェネで挨拶しといた!!!わーわー!!!

99

と。。。まぁ こんなカンジで フラフラしたわけで
でも まだ @2つMAP残ってるな~思いながら
なんでか!! 「マレンの作業室」 先に探しにいってもーたし!!!アホアホですハイ。

100

んで。。。マガティア到着したよ。。。探したよ。。。(↑)見つけたよ。。。
・・・ぅむ~~~~~~~~ ここ・・・メーカークエのとこじゃね@@?
ぇ・・・! ミニダンジョンじゃなぃのけ@@?
・・・よ=======く 見直してみた・・・

”新マップを追加しました。”

・・・オイ・・・タシカに ここって初めて入ったよーな・・・@@;
・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

まぁ こんなカンジで・・・ナエナエしながら・・・
まーた。。。リプレ戻るか。。。と 帰還したのでした;

気を取り直して 最後の 「ナインスピリットの巣」 めざしてGOOOOOOO!!!
フラフラ ウロウロ・・・ないな・・・
まさか あそこヵ!!!とあるMAPへって向かったわけですが。。。ね

101

ハイ 卵なぃんですね= ここ入ることすらできなぃんですね= ・0・;
とぃぅわけで 「ナインスピリットの巣」 は さっぱりですだ!!!

久しぶりに ウロウロしてみたけど 案外面白かったでし!!!ゲラゲラ
・・・

☆おまけ☆(メイポじゃなくてごめん)

102

ぅむ 記念に載せておくとする。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

1面トップの大見出しじゃん(*≧▽≦)

>よぉc
ヒャヒャヒャ 次回は誰だろーね ・3・
ゥシシシシシシシシシ

俺にとってはぱぅの部屋も新マップ・・・
ぜひとも行かねば・・・?
来んあ?

>テーs
流石 テーs またまた ナイス暴走 ・3・;
ゲラゲラ 

くすりが ぜ ろ だったんだ!!!!!!

暴走じゃなくて独走かもしれんな・・・
常にスルー・3・
ゲラゲラw

>かげc
ウフフ ウフフフフフフフフフフフ
そーね そーなのよね ・3・
お薬が 0 になっちゃってたのよね♪
でも ナイス画を ありがとーフ

>テーs
ん 独走!? いいじゃなぁーぃ
テーsらしくて ぃぃと思ってる ・3・
ヒャヒャヒャ

ケンタに行ったて書かれてたが・・・挨拶に来てねぞ?(何

>チャッピーc(けんc)

フフフフウフフフウフf
けんcお留守だったわね ・3・
せっかく いったのにぃ(殴

え?まだ来てもらってないよ??
ん?行かんって!?

>テーs
ふふふ fufufu フフフ

って この前 仙人で掛け軸入ったらオチだったぜ;;
テーsも そぃぇば こなかったよなっ!!!!!!!!ガルル

来て欲しくてたまらない時に行ってあげれんくてごめんよ!!
そんな時はお互い得意の妄想で・・・!
え?現実がいいって?
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

