スポンサーサイト


道中 其の51

決まらんの ミステリsとこに 赤ちゃんが生まれたそーで@w@
ぃや~ おめでたぃです♪

女の子って話しだから!!!
名前は 是非 ”ぱぅこ”ってつけてほすぃものだわゲラゲラ

とぃぅことで 今回は メイポネタもなぃことなので

懐かしい話しでも。。。

(タブン 読んでもおもしろくは ナイよ。。。>m<;)

昨日と今日は 我が家のあんぽん双子cのお誕生日なわけで
そーなんです 双子なのに お誕生日が違うとヵ ありぇんべ。。。ゲラゲラ

約30分間が開いたんですよね カカカカッカ
で 15分づつ12時またぃでいたとぃぅ@w@;

先に生まれたお子が チアノーゼでね~
カオもみせてもらぇなぃうちに 産科→小児科(速攻保育器イキ=) ってカンジだったわ
まぁ 双子なのに 自然分娩で産んだって話しだw

とぃぅのも 本当ならば帝王切開のはずだった!(1人逆子だったので=)
なのに= 帝王切開の日にち決めに行ったときの触診で
2人とも 頭下向いてたから!!!! さ=タイヘンよ!!!

おかげで 早めの入院とヵ!!!
あれは 精神的にきつかった!!!
ぅむ あれだ 4人部屋だったんだけど 周りは産後の人ばっかで
自分だけが 出産前で!! なんか いっぱぃペタペタ機械と繋がれて!!!
ホンキで 辛かったわん@w@;
まぁ でもあの時は 先生にお願いして4日ですぐ退院してもーたんだけどね!!!

で 後日改めて 陣痛が始まってから病院行ったわ(早めにねw)
でもね= なんとぃぅかね= あれだ
通常 おなかには 1人の赤ちゃんがいるわけで
でも ワタシの場合 2人が左右にいるわけね
なので いわゆる”イキミを逃がす”動作がかえって イキミたくなってね=;
(イキミを逃がす動作=妊婦さんが 体をヨコにしたりしてイキミを抑えるのよ!)
まぁ= そりゃ=壮絶でタイヘンなお産でしたよ@@;カカカッカカカッカカカ

産むまでも タイヘンだったけど 産んでからは 更に地獄だったって話よ@w@;ゲラゲラ

まぁ~ ぃぃ思い出ですハイ@w@;

・・・こんな記事で すまぬ;
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

・・・・すっげー大変だったのね。
わたしゃ 安産だったから・・・難産の苦労はしてないす。
でも 下の子は 3600gもあったのは内緒。(それでも予定日より早かった!)月齢違う子に見えたよ、一人だけ(*≧▽≦)

>よぉc
3600g!!! ちょーどぃぃ大きさじゃん!! ウフフ ・3・

ぅちは。。。2人で 4500g↓だったけど!!!
・・・まぁ ボチボチ ちっちゃかったよ@w@;

たしか。。。オナジ新生児室に4200gの子いたし@w@;

辛い時側に居てやれなくてすまぬ・・・?

>テーs
ゲラゲラ @w@
ほんとじゃん! いなかったよなっ! ・3・

ぱうちゃん 大変だたんですねー><
KAGEも二人とも安産で 何の苦労もなく ぽんっと産まれました。
ぁ・・・でも、下の子のときは 意識が朦朧として
「すいません意識が・・・、目がチカチカして 力めません;;;;」
っていったら 叩かれたな(ぇ

>かげc
ぅふふ@w@;
ぃや~ ぃま思えば ハイリスク出産だったんだな~って思うわん;

ま 無事に生まれて 大病もなくスクスク育ってくれましたぜ♪

それにしても かげc 出産時に 酸欠にでもなったのか@w@;

ぱぅこは無いなwww一応嫁さんに提案してみたがどこからその名前でてきたのと言われ何も言えませんですた(アホ親です 

そういえばぱぅc家双子だったな!
たいへんだったろうに~

うちの子2444gだった(ちいさっ!

>ミステリs
提案とヵっ!!! 却下とヵ!!! ゥフフ ・3・;

あれだ 小さく生んで大きく育てる!
それが 1番だ@w@;
  
新米ぱぱs ままの手助けしてあげなぃとダメダメだぜ。。。

いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!

>はなえs
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
(。^-^。)オハツです♪

此方かなり 偏ったブログ内容となってますが・・・
また お立ち寄りいただけたら嬉しく思います@w@;

双子かぁ。。。うちのいとこに双子がいるんですが、
同じ顔をしているのに性格が全く逆だとかw
会うたびにおもろい双子やなーって思ってたり^^
子ども欲しいなぁ。。。
その前に結婚か…!!ヽ(o_ _)oポテッ

>奏c
ほーほー@w@ 一卵性双生児ってやつねw
うちは 二卵性双生児ってやつだから
性別も カオも 性格なんかも全く別物よw

お子の前に 結婚ね~ それもそーだ ゲラゲラ ・3・

え?テーとぱぅの隠し子!?
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

