

道中 其の59

久しぶりに ホンテ!!!

な・・・なのに・・・;;
ぅわぁあああああん;;

集合もギリで 迷惑かけちゃったのに!!
・・・なんてことでしょぉ・・・

グル誘っていただぃて・・・ハッ!!

・・・グルHP表示が でなぃ!!!!!!!!!!!!!

なんど 試しても 表示されず・・・リログ・・・; 
リログ@も HP表示できなかった;;

すご===く 不安なまま いざっ!

開始前の ロープまでは・・・へーきだった@@
が!!! ホンテ頭でてきたら・・・・おもっ!!!!!!!!!

128

ハイ;; ↑が そのトキの画どす;;
自分だけ なーんヵ 後ろ向いてますよね;;

↑の画のまま しば=らく 画面硬直・・・
しかたなぃので さざびsに 電話;;
「お伝えくださぃ;;」・・・と;;

・・・数分後・・・
ぁぅち;; オチたああああああああああ;;

と ぃぅコトで せっかく 声かけてもらったのに
かなしぃ~~~~~~~~結果・・・


しっヵし・・・ぐるHP表示されなぃとヵ・・・あれ やばぃぜ・・・
なんとヵ しなくちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・ま まぁ・・・ 気を取り直して・・・
泣き声拾っとヵなくちゃ!!!!!

運よく ドラゴン沸いた///

129

ソロで頑張った!!!!!!!!!!!!!!!!

0.01㌫・・・頂きました・・・
ドラゴン・・・きらぃだ;;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

え?電話?!
伝えればいいんかな??
えっと電話番号は090・・・ゴニョゴニョ・・・

>テーs
ぇ? 電話?
メモメモ・・・///
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

