スポンサーサイト


道中其の64

昨日 ”わぃわぃBG”逝ってきた!
最初 ギルド「決まらん」 皆でただ わぃわぃ いけりゃーいいや!
って思って言ったんだけど!

「どーせなら 討伐したいよねー」と はげに言われ(ヒトのせいに!!

ツテのない 老人は BG戦闘員を ギルド「ハカ」でお願いしたわけさ!

結果 なんだかんだで ちゃっかり2PT組めて エカッタエカッタ
(ミステリsの お友達の 弓sには 申し訳なかったな>m<;ゴミン;)

137
▲2PTって イロンナイミで すご! だって!早かった!!

138
▲↑が 老人ぱぅが組んでモロタPTですね!

139
▲じー殉職! チーン ナムー ・3・

気づいたら浮遊してた はざきsとよぉc
「おめ!!」
そして リザで
「おかえり!!!」

残念な 殉職の じー///

残念な サバオチの 雷s///(だったよね!?)

140

ともあれ! 無事討伐♪

討伐@の配当・・・める分配が妥当なんだろーが!
めんどい!
てことで 勝手に抽選にした///

今回は ドタバタとした BGだったんだけど!
わぃわぃしてて楽しかった!!

また いこ=♪
(連れてって・・・・


スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

主催おつかれ!w
また企画しておくれ!固定でもいいじょw

また連れて行きなさいよヽ(`Д´)ノ

え?BG?

いや~弓のほうも友と骨乱狩り中だったらしくらいちゅ氏がちょうどINしたかららいちゅ氏を誘ったのさw

だから問題ナッシング♪

主催華麗におつでした!!!

追記

BG戦後日僕のお店にらいちゅ氏が来店して・・・

らいちゅ「あのさ~ぱうだぁさんて中の人男?」
ミステリ「えっ・・・」
らいちゅ「知らないの?」
ミステリ「一応知ってるけど・・・」
らいちゅ「隠すなよ!」
ミステリ「男です!!!!!!!!!」

ちゃんと言っておいたぉwwwww

うち主催だなんて、全然無理です!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

…"墓まっしぐら"になっちゃいます[壁]ω・`)プッ

でも、いつかは行ってみたいものです!(*´д`)アハァ…

>雷s
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
イヤ~ 楽しかったね!
(世の中じゃ 東京MAPが旬らしぃのにね@w@;

>はげ
はげが つれてけっ///
うほほほほ ・3・

>テーs
ぇ ・0・
BG!?

>ミステリs
Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

そーだったのか・・・
ぱぅって 中身男の子だったのか!
ハジメテ知った ・3・; (ォィマテ

>かなでc
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
かなでちんが 主催でいく!!!!!!

どちにも所属してなぃが(ぁ
連れていってもらって
ありり~♪
楽しかったゎぉん♪
またよろろ~w

>けんc
・0・;

キニシナイ キニシナイ///

また あそぼ=ねっ♪
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

