

道中 其の72

日曜日と月曜日BGいってきた///
やから 時間かかった 日曜日と
やから ハヤクおわた 月曜日だったし!

▼日曜:連合BG
161

その 日曜日は 昼間~ハカのとある2人と(気づけば3人になってたけど ・0・;
スカイプやってたりで まった~り してた///

で 夕方 お迎えにとぃぅ事で スカイプは”保留”にして出かけたのよ
帰宅後 さざびsに 上空クエ手伝ってもらぃ~の
そのまま BGいきぃ~にの で 
途中 スカイプチャットは使ったんだけど ”保留”してることを すっかり忘れてた///
シツレイシマシタ ・3・;

▼月曜:前回ランダムPTのリベンジBG
162

リベンジメンバーは INの関係もあって ↑メンバーでいった=

今回 ハカ降らせたら おそろしぃコトになりそ=だったから///
(ランダムの刑・・・・・・) またまた ドキドキものだった

ドキドキしてる間にオワタけど@@;

BG@は みんなで ”あいのり”鑑賞しながら 
いいたいほーだい わーわー くっちゃべってた=///

と 連日BG参加できて 楽しかったです@w@
まぁた 声かけてもらぇる事を・・・
キタイしよぅ・・・キタイキタイ ・3・;

ぁ・・・@ 183Lvに UPしたわさ///

theme : メイプルストーリーもみじ
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

え?スカイプですか?

ういっす。

ぱぅさん見っけたw
こちらもLINKしておきまーすw

BG...BG...
BGにいきたい!つれてけえええええええええええええ!

ぇ?主催しろ? 生き残れないから無理です!

(´・д・`)エー
つるっぱげ期待してたのにー(・∀・)ニヤニヤ
LvUPおめでとう(*´з`人´ε`*)

>てーs
ぇ///
スカイプ ・0・

>ぴざs
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

ど=ぞ ヨロッシゥ \(*T▽T*)/

>よぉc
BG! BG!!
はげ & よぉ 主催で///
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

>まぅげs
んまっ!
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
”つるっぱげ”ナンテ=
”はげ”に させなきゃ///

よぉさんの「え?主催しろ?」になぜだか親近感を・・・

え?BG?

・・・

え?今度の日曜スカイプしよって?
わかったよー
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

