

脇道 其の1

今日は メイポぢゃない///

ただ テンプレ変えてみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ただ それだけ///

(`□´) 以上である!(爆)
.
<<<嫌いな色でわかる!「あなたの性格」>>>

”Yahoo”で こんなのが 目にはいったので どれどれo(;-_-;)o ワクワクと やってみた
ほぉほぉ 選択なのね 4択なのね ↓が 選択できる 色 だそぅで・・・

1:紫
2:青
3:茶
4:灰

とりあえず 私の 好きではない色(1:紫)を 選んでみた
(紫が 大好きな方・・・ズビバゼン・・・。 
どーしても 「紫=ヤ〇キー」のイメージがぁ あるんだな これが・・・ヤレヤレ)

結果は・・・@@?



1:紫
あなたは、何でも多数派の意見が優先される今の社会に反発を感じていませんか?

1の「紫色」を嫌いだと感じたあなたは、少数グループに属しているようです。他人と共有・共感を図ろうとする際、結果のみを優先する現代社会においては、中間のプロセスを重んじるあなたの主張を周囲の人はあまり必要とせず、耳を傾けようともしないのではないでしょうか。

色は、心の象徴であり現象でもあります。あなたが紫色を見ると嫌な気持ちになるのは、日常の概念にとらわれすぎて左脳を強く意識しているために、自然と心の解消を探している状態になっているからです。
人は「焦り」「急ぎ」「結果に走る」ことを好ましく思わない心と感情が働くと、紫色を拒否したくなるのです。

本当は、あなたのような思いを抱えて社会への疑問を感じている人もたくさんいるはず。あきらめずに辛抱強く理解者を求めていけば、一人一人の小さな声が集まって大きな勢力となることもあるかも!



と こんな カンジだった・・・・ほぉー・・・アタシって そーぃぅ人だったのかぁ・・・
っと 一人 ゴニョゴニョいってみた(*Θ_Θ*)/

ちなみに ホカの色の場合 以下らしぃよ(ホントカヨ



2:青
あなたは自分で望まなくても、常にさまざまな情報が自然に耳に入ってくる環境の中にいませんか?

2の「青色」を嫌いだと感じたあなたは、常に情報に振り回されている傾向にあります。そのため、他人と思いや考えを共感・共鳴することが苦手なようです。

普段のあなたは理性的な知性をひそかに持ち合わせていて、どんな状況にも無意識のうちにうまく対応したり応用したりできます。けれどもあなたの知性的な要求が強くなってくると、不安や心の不在、あるいは知能が閉そくしてしまい、心地良かった世界からやたらと雑音やノイズが気になってきて、イライラとした感情が生じてしまいます。そういった状況を象徴するのが、まさに青色といえるのです。

集中・探究心の原形色ともいうべき青色が、あなたにとっては負担色となり、個人的な密閉の空間へ陥ってしまうわけです。

周りの雑音が気になりだしたら、思いきって社会の喧騒(けんそう)から逃れられる場所へ行って自分の頭と心を整理してみては? 情報も通信もない静かな世界は、あなたに心の平穏を与えてくれそう!



3:茶
あなたは最近、自分自身の感情をコントロールできなくなることがよくありませんか?

3の「茶色」を嫌いだと感じたあなたは、一般生活で生じる負担や、人間原理思考の使い分けができなくなることで、自分自身を追い詰めてしまうことがあるようです。人はこの思考を状況に応じて活用しなければならないのですが、あなたの感情は今、その方法を見つけられなくなってしまっているのではないでしょうか。

心の知能指数EQと、頭脳の知能指数IQの使い分けが働くのは良いことですが、感情や情緒面での能力の低下によってIQばかりに偏ってしまうと、心の中にある多くの体験や知識、体感性がバランスを崩すことになります。そうなると目に見えるものだけが自分の評価となり、心の軌道修正ができないまま閉そく感に陥ります。人はその状態のときに、茶色を嫌いな色として認識するのです。

物事の正確さや結果ばかりを求められる日が続いた後は、頭を休めて心を働かせにいってみて。大自然を満喫したり芸術に触れたりしていると、いつもとは違う感情がわき出てきて心の閉そく感から抜け出せそう!



4:灰
あなたはうまくいかないことがあると、すぐ人に頼ったり、逃げ出してしまうほうではありませんか?

4の「灰色」を嫌いだと感じたあなたは、自我のコントロールがうまくできなくなって、心の代償を求めがちになるようです。ここでいう心の代償とは、必要以上の浪費です。
これは幼児段階から思春期ごろに、父親と積極的に会話ができなかったという思いがあなたの深層に記憶されていることが、最大の原因だと思われます。

あなたは一般生活において物事や理屈をうまく説明できないと思ったときに、代償的要求があなたの心を閉そくさせ、灰色を嫌いな色として認識させるのです。

あなたが今後自分で自分をうまくコントロールするには、他人に依存しないことが大事です。体験や経験を振り返り、自分の力で問題を解消していくことを第一に考え、依頼と信頼の絆(きずな)をうまく使い分けられるようにしましょう。

何かに行き詰まったら、あなたがこれまで歩んできた道のりをじっくり振り返ってみて。あなたの過去のあらゆるできごと、そして出会った人たちの中に、解決に役立つヒントがたくさんあるはず!



と こんなんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



さささぁ・・・せっかく メイポネタぢゃなぃんだから・・・

リアな話しでも!

私は 4月にはぃり 美容院へ行ってきた
髪型を変えたい時に 行っている 美容院なわけです

そぉ この美容院に行くと私は 
第一声で
「髪型変えたいの~!!!!」
と ダダをコネルのである^^

ぇ・・・切りそろえるのなんて どこだっていいし^^
大抵 当初のスタイルから 長くなってるし^^

過去にここで 1度たりとも 「切りそろえて^^」 なあああんて 言った記憶がない

とぃぅか がっつり 変えたい場合は ここの美容院で!って決めてる^^
CUTお上手なんだわさ^^

ま・・・まぁ 今回も 毎度のごとく

リアぱぅ:「ねね どんな 髪型にしよっかなぁ~ 何か お勧めとか ある@@?」

お店の人:「ぅ~ん・・・そぉだねぇ~・・・・(雑誌をみながら)」

ぱぅ&お店の人:「・・・」

お店の人:「あっ/// 今回 長さ的に こんなカンジなんてどぉ^^?」

リアぱぅ:「ぇ@@ これって@@・・・」

「ぱっつん前髪」+「ボブ」+「重め」

リアぱぅ:「・・・だけど・・・この髪型・・・イタクなぃ・・・@@?」

お店の人:「へ@@? どこが@@?   aikoとか この髪型よ@@;」

と まぁ こんな会話が あり・・・
最終的に 

お店の人:「ぇ かわぃぃってばああああ///」

の 言葉で 

リアぱぅ:「ぢゃ・・ぢゃぁ・・・それで///」

と 切ってみた^^

ぁ・・・aikoっぽい 髪型なのかな・・・
チガウ・・・安田美佐子とaikoの中間 みたぃな 髪型に仕上がってた///
だから・・・髪型だけだってば・・・

カラーは 毎回なんだけど 単色ぢゃなくて
色んな色を 小分けして いれました
(ベース→茶色 ポイント→明るめ~暗めの茶色・黒)

まぁ この 美容院の方の腕は 本当に スバラシイ
CUT後 数日たつんですけどね
後ろとかも ピンピン はねなぃんですよ
ちゃーんと うちまき風に CUTされてるんですね=

今度は どんな 髪型にすっかなぁ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

ところで 皆は 美容院行くとき
切りそろえのが おおいのかなぁ・・・
髪型は 変えたほうが 楽しいわよ///
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

はっ! こんな 長々と 読んでる人なんて・・・イナイ・・・
がっかりヾ(@† ▽ †@)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 脇道 其の1

あー びっくりした!
テンプレのお着替えだったのか・・・・・

はーとがかわいいわ!

Re: 脇道 其の1

読んでる人いるぞ!!ここにぃいい!

Re: 脇道 其の1

>よぉc

たまには テンプレ変えるのも
悪くないよねぇ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

>てーs

ハハハハハ
数少ない 訪問者に 感謝
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

Re: 脇道 其の1

あたしもイメチェン真似して、ほむぺのバナー作ってみた///
まねっ子ふへへへ

Re: 脇道 其の1

>さちょc
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

何となく 気分も新たに???
(何も変わりませんが・・・・オイ

バナーとか! 作ったことすら アリマセンヨヽ( ゜ 3゜)ノ

Re: 脇道 其の1

わぉ!テンブレがかわいい!!(*ノノ)
タイトルも「脇道」と変わってるw

ちなみに…好きじゃない色「茶」を選んでみたら…
当たってると思った・・・!!!(T∀T)

Re: 脇道 其の1

>かなでちん

ウフフ 「脇道」なのは
メイポネタぢゃないからだぁ(*^日^*)゛グワッハッハ

「茶」か!
感情コントロール!!!

イガイにも 当たってたんだ・・・ぁ
ヨチヨチ ・3・

Re: 脇道 其の1

球根にしなかったのね(ノД`)シクシク・・・
がっかり(・∀・)ニヤニヤ

Re: 脇道 其の1

>まぅげs
ぇ@0@;
リアで したら こわいでしょおおおがっ!
いやです イヤスギマスヨ

Re: 脇道 其の1

ぬおーーー
目がちかちかするだーーー
夜だから目が疲れてきたんかもーpq

よーちゃんはよく衣替えするだよ(・∀・)ニヤニヤ
ぱぅも 衣替えかーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ハートがかわいくて ええのー

Re: 脇道 其の1

>はげ
はげの ブログも 衣替えしなくちゃね!
ふははははは

テンプレ衣替えも
イイモンダ

Re: 脇道 其の1

うむ

Re: 脇道 其の1

>いががが
ほむ
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

