

道中 其の80

本日は メンテ日ですねぇ~

と ぃぅことで更新@w@;




ぇ、、、




ネタが ない ・3・;




まぁ、、、

活動も 微妙なワタシなので なくたってオカシクナイ///


↓SSは 昨日の出来事^^
神殿ハカクエ遂行の画ですなぁ~♪

183

最近 復活(!?)で  イロイロ遂行することがあるんですね~


そんな 日産君から

「あれは なに?」
「これは なに?」

と 質問されるも、、、

「ぇ、、、さぁ、、、」
「なんだったかなぁ、、、」

などと、、、スットンキョンな 返答しか出来ないワタクシでありました^^;

最後は

「私に 聞くより、、、 組で聞くのが 確実で早い!!!」 と^^;



ま ワタクシは INはしてても あんまり
あれやこれやと クエやってないので@@;
知らないことだらけってハナシですね~~~ゲラゲラ
.
ヒマだったので
リンク追加した^^

なかなか 見やすいwikiです^^

MapleStoryDrop-wiki

リンクフリーだったので りんくするしかない!と!!


何か、、、聞かれたら、、、ここで、、、チェックするのがいいわね!


いや ここで チェックしてもらぉぅ、、、



~~~~


はいはいはいはい@w@;

ここで またまた リンクお知らせです

あいかちんとこも リンクだああああああ

メイポな毎日

うはははは
あいかちん ヨロシクです~~~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 道中 其の80

よろちくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 道中 其の80

>あいかちん

末永く┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

そして も1このほーも お気に入りにいれちまった!フフフ///

Re: 道中 其の80

ぁたしも最近ねたない^-^;


なかま:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

Re: 道中 其の80

>さぃc

さいcまでもが ネタが なぃとか!
ウフフ

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間 イエーイ(古

Re: 道中 其の80

あれだ。
聞かれて答えられないのは
記○力の問題。。。カッカッカ

Re: 道中 其の80

>さざび

はっ!
イタイところを
ぅぅぅぅぅ
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

