

道中 其の83

>あいかちん
そーねぇ、、、200Lvにするまでの
精神力、、、私には ない@w@;


****


最近の活動報告ですよ、、、

先日(イツノハナシダヨ、、、)
”いつかは ひでおな paupauko”が
めでたく 無事 3次転職いたしました。

こっそり いってきました^^;

197

だぁああが ひでお までの道のりはぁあ、、、
まだまだ トーイのぉお、、、

198

ジミーに がんばるよ、、、クスン><

~~~~

さちょcの サブcの結婚式に!!!
(ヨベヨベぃぅてみた@w@;

199

ま、、、まぁ、、、魔手裏の、、、、
ぎ〇う※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

そこに!!!
らんにゅうううううう@w@;

200

ナイスな挙式でした///
新郎新婦+ワタクシ
、、、ぇ、、、オシアワセニ・3・?


▲ここまで メンテ前
~~~
▼ここから メンテ後

*多重できなくなりやした、、、、カナシィー*

てことで パッチ@ ワタクシは ヒマ人だったわけで
切れ端のクエなんぞやってみた@w@

ぱぅで おわた@
ひでぉpauも やることに///

そこで ワタクシが ラチった3人^^;
じー・よぉたん・もぉもぉ

201

もぉもぉは よぉたんをお誘いすると もれなくSETで///
もれなくで 来てくれた もぉもぉ!
ワタクシは じつは オハツだったのだ、、、

203

記念に もぉもぉサブcのUPでも!!!!!!
(、、、頭に ベルトまぃてたよ・3・

~~~

↑の@ 友に誘われ(!?)
トウキョーいったは よかったんですが。。。。
”魔獣”、、、前回いったとき
ワタクシ ちゃーんと クリア できてなかったらしくてね~~~~~~~~><;

まぁあた 魔獣いてきました、、、
PT、、、すごいですね、、、Lvが、、、

202

ブジに クリアできたので、、、
ヨカタヨカタ@@;

ぱぅ(癒し)に 最近 萎えてるので
ヤハリ ひでぉのpaupaukoで
時間があるときは D子に 遊んでもらってます@@;

で 昼間に はげちゃまが 骨で吸わせてくれたのが
ちょ=うまうまだったワン///
夜は ロールさんに!!!(笑

204

また 骨へつれてってください@@;
ヨロシクどす

~~~

流行の ”トーキョー”お誘いいただけたので
イテキタ///
、、、、
205

、、、、
が、、、、
がが、、、、

スキル解除とぃぅ///

、、、、
ハカ ハカ^^;

ヤハリ 癒しは 引退だろ@w@;
ククク




明日から また ひでぉpauやろ、、、

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 道中 其の83

あれ もぉちゃんとお初だっけね。

梅がさー しわしわなんだけど いいんかなぁ。。。。
重しが 重過ぎ?
(T▽T)

Re: 道中 其の83

トウキョウクエ進めなければ・・・
でも出遅れてやり方がさっぱりだ・・・

そして家のPCからはコメント出来るという・・・
きっとブロックがかかっている・・・

Re: 道中 其の83

>よぉたん
>てー

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
コメ 読むだけ読んで
まんぞくしてたし///

uhahahahahah
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

