

道中 其の84

さて 最近は ”ひでぉpau”で 遊んでいるワタクシ

じみーに、、、じみーに、、、
ソロで ほちりながらの狩りざます。

206

しかぁし 気のイイ友が いるもので

はげは 骨で吸わせてくれたりします^^;

抹茶ロール氏は かなり うまぃくないはずなのに
ハーピー連れて行ってくれたりと とっても ありがたぃす///

207

そして 思うこと 
やっぱ 癒し186キャラ とぢゃ
80ソコソコ いつかはひでぉ キャラ、、、
絡んでくれる 人は かなぁああああり少ない

ま、、、まぁ、、、
もともと 知り合いも少ない人なので

ギルドIN0人な イマは
カナリ 寂しいメイポ生活を 送っている@w@;

カナシー///
ドーナッテンデショ///

と ぼやき は ここまでに^^;

火曜日でしたかね
イベント ありやしたね~@@;

ちょっと フラフラ いってきましたよ、、、

208

だが、、、
あっちいきーの
こっちいきーの、、、で

ちょっと ほち してる間に
イベント オワテタとぃぅ@@;

(UPSSですが、、、めんどかったので 修正なし)

209


イベント参加逃したので
ひでぉpauの ビサクエはじめてみた///

210

ソロで やっちまおぅ!的なノリではじめたんですが

はげとまぅげたんが
手伝ってくれるってことで!

が、、、はげ、、、
天狗と絡んでるってことだったので
乱入してきた、、、

「2人が 投げてるときに 当てて~」
と 言われたので 当てたハズ、、、
だったのですがね、、、
結果、、、なーんも はいらなかったq(T▽Tq)(pT▽T)p

211

その後 無事に ビサクエ終わらせることができやした
ありあとでした
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

212
▲赤ケンタ、、、いつも ありがとー

213
▲無謀にも、、、火ブルへ、、、近いうちにここで篭ることに!!!

そして 昨日は
あまりの 火力の低さに あきれたんでしょぅ、、、
ひと が いいもの 貸してくれました

ヒェー、、、コワス、、、コワスギル


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 道中 其の84

僕も貸しますb

前回記事のコメント(2件)が認証されてない~~~

Re: 道中 其の84

>てー

σ(⌒▽⌒;) ボク ぢゃなくて

PC オクテくれ
(T▽T)アハハ!

Re: 道中 其の84

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2756632.html
ここを読んで色々設定しました
ビスタで顔文字p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

Re: 道中 其の84

まったり今度一緒に武器庫いこうww

Re: 道中 其の84

最近更新されてない・・・

Re: 道中 其の84

>あすみん

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
おかげさまで メイポでも 顔文字復活///

>あいかちん

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
あそぼーあそぼー(-ω-)/

>てー

ぇ@@;
こ、、、更新するネタが、、、ナイq(T▽Tq)(pT▽T)p
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

