

道中 其の85

ぅむ、、、

これとぃって ネタもなく
(メ●´_________________`●)ビローン


シグナスは 気が向いたら書くよ///
(”ぱぅぱぅこ” は無事に 3次できた!)

とぃぅことで

お盆だねぇ~、、、
.
~~~~

そーそー!!!

ぱぅぱぅこ ってば ギルドはいってなぃんだよね
(どーりで シズカ、、、、!?)

でも 友は 何気
新たに FL って方々が///
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

それでも FLが ガラガラだっつーーーーーに!
ゲラゲラ

▼おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”の 
役立たず ぱぅだぁさんで BG

218

なんだか 旅行の用意もあって オワッたついでにオチちゃった!
PT皆様 m(o・ω・o)mゴメンヨ

飛騨牛がぁあ よんでいるぅぅうう///


それでは また(・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 道中 其の85

岐阜かどっか行くのかな??
え?BG??
いいっすよ!

あ、盆休み時間あります・3・
帰省しますが・・・

Re: 道中 其の85

やっぱりそうかっっw
たしかどこかで一回すれ違って名前がにてるなぁ~と思ってたら。。

Re: 道中 其の85

飛騨牛!!
お土産待っています!(*ノノ)

Re: 道中 其の85

はやく帰ってきてください!

Re: 道中 其の85

>てー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
岐阜は 高山いってきたよ///

飛騨牛くってきた///

>てつs

(@゜Д゜@;)あら・・・!

ぃやぁ 前にトモと なんか 似たような名前だなぁ=と思って
ハナシしてみたら 全く知らないヒトだったとか
あるからさぁ~、、、
なかなか 声かけれないwwwゲラゲラ

>かなでちん

飛騨牛うまかった///
すでに 消化されとる///
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>!

旅行キタク翌日~の 仕事は シヌよ!
やっぱり 1日休まないといけないって ヨクワカッタよ!!
(;´ρ`) グッタリ
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

