スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道中 其の89

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙

とっても オヒサシブリに 更新でござぃます^-^


現在 活動状況といたしましては
”ひでぉ”の”paupauko”を まったり育成しておりやす
まったりなので まだ 149Lvと 中途半端なLvとなっておりまするpq

その ひでぉですが
昨日 ホンテネック枠で 初参加してまいりまして
・・・
とは言え 25人とかw
多かったのもあり 私は ソロで 参加^-^;

PC環境も イマイチなので どーなるんかなぁ、、、と不安だった。

まぁ、、、 みsって 中に入るとき かなり早めにはいっちゃって><
誘惑くるやーーーーーーーんみたいなw
凡ミスってコトで これは なんとか耐えるしかない!と
開き直って ロープ待機しとった^-^;

本体でも じーーーーとしてたんですが
どなたか 1人オチたとのコトで
PTに誘っていただけたわけpq

・・・しかし・・・ね・・・
皆さんが 殴ってる右側に 移動したらさ。。。
イキナリ ドドーンと 重くてね~
「こ。。。これは。。。キケンかも!?」
なーんて 思ってたら 画面がwww

ハイ そーですpq
オチちゃったんですねーヽ(;´Д`)ノ

ホンテネックは まだまだ 手にはいりそーもありません
(´・ω・`)ガッカリ

誰か= つれてって= (ここで 頼んでおこうpq)



ホンテもなんですが もー1つ ひでぉは 行きたいトコあるんですよね
今 ほら 流行のさぁ コア
昼間 主婦で 逝ってみたいねーと こまちんと話してるのよ^-^

しかーし デュナス2 行かないと行けない、、、
こちらも 誰か= つれてって=!


どちらも いつになったら行けることやらってカンジですなpq


***

ここからは パッチ@^-^
ぱちの@ なんだか バルBOSSみたぃなとこ いってきた!

↓は 夕方 試みたPTですpq
しかーし このとき 50-70Lvぢゃなぃと はいれなぃねーって
ホカキャラで 逝ったよー^-^;

228

そして ↓は 夜のPTですpq
(かなり 離脱者@のSSですがぁ><;)

こちらは Lv問題なく 逝けたんだけど
2次スキルまでしか 使えず(!?)
泣けてきたよ!

229

逝く」機会あったら 通常攻撃と武器、、、
ガッツリ使えるようにしていこー^-^;

中で 武器は 変更すらできなかったーpq

時間足りなくて おわちゃったけど
でも 楽しかったぁ^-^
ヤッパリ みんなで ワイワイとか たのしぃよね!
(”楽しい”が 1番なんだよね どこ行くのでもさ、、、、ぁたしだけか@@?)

また 逝きたぃものですpq

お誘いまっとこー、、、 まっとこぉ 、、、
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふふふっ

足跡つけにきたよ~
んで、ブログ作ってみたんで良かったらきてちょw
ぱぅcとこリンクしときま~すw
ではでは!
あっ!ちこsが早く知り合いだけでコアいこーって!
最近、良くコア一緒にしてます・・・

No title

>がくc

あらぁ^-^
♪:*:・・:*:・♪✿ฺ(。◕ฺ∀◕ฺ。)✿ฺWёιсοмё♪:*:・・:*:・♪

早速 リンク奪いにいかせていただきますわよ^-^

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

No title

主婦ですw
呼んでください・・・w
昼間の主婦でいけるなんかあったらいいよね~
うちのブログかメールで呼び出してくれれば携帯直通ですw
さりげなく宣伝まぁその前に東京自体。。。制覇してませんがww

No title

>あいかちん

ワーイ♪♪ ワーイヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
あいかち~~~ん♬
あそぼー あそぼーー

イロイロ 主婦でいきたぃよね!

No title

蕾もコアの準備始めるから
いけるようになったら誘ってくれw

No title

>雷s

コラー ε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ー
ヂュナス2 つれてけ=

No title

誘いたい・・・><

え?勝手に誘え?

No title

>てー

てー デュナス2つれてけー

No title

ぱぅ。。。。お台場で足止めくらってんですけど!!


No title

東京の入口でひたすらうろうろしてます
先にすすめない・・・(T∀T)

いつになるかわからないけれど、
皆で行けるようになりたいです!
お誘い待ってます(((

No title

>よぉたん

コラーヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!

先進めるわよおおおお
はげと てつだっちゃろぅpq

>かなでちん

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ここにも いた!

よーし! はげ&よぉ&ぱぅ が手伝おうぢゃまいか!

No title

ここにお返事wパラディンが秋葉屋上?だっけwまでいっててボス倒すだけになってるんだけど
後のキャラは一切終わってません・・・w
パラディン162なんだけどHPフリしてないからHBないときついかもっす><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あいかちん

ワーイ♪♪ ワーイヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ

こーなったら どこまでも付き合うわよ~pq

クエ進めよーかな とか 思ってるとき教えてね^-^
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。