スポンサーサイト


道中 其の90

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

本日は 私にしては珍しく お友達の お手伝いをめいっぱい(!?)
させていただいてきました

まず INして FLを見たところ
あいかちんを 発見!
chをあわせてみたら!!!
お台場で!!! がんばっとったので
スカサズ 合流pq

あいかちんの お台場クエも終わり
ベルガ逝こうと 思いましたが そこは どなたも反応がなく。。。
ナクナク断念pq (´;ω;`)ウッ…

2人して てーが ぼーきゃく4で999クエしてると聞いたので
そちらへ いどーした^-^

バル遠征で 殉職したけんc(ちゃぴc)も 合流して
みんなで ガリガリ 999を終わらせ
らいかも 難なく終了

その後 けんc(ちゃぴc)の 上空ETCを狙い公園クエへ!

けんcは とても 遠慮深い方なので
こーぃぅ機会は逃したくなぃ 私だったのだ

なので 無理を聞いてくれた 友人の皆様

ありがとーーーー!

ちなみに その友人の皆様は ↓の 方々でした^-^

▼1回目
230
▼2回目
231

2回目はじめるとき がくcも 「いこーか?」と 言ってくれたのが 
なんだか トテモ うれしく思えたんだなpq


私は 正直知り合いも少なく 友達も限られているので
いろんな場面で ナカナカ 人を集めることができないのが カナシー わけですが

これからも 楽しく遊んでいけるといいなぁ とか 思っとりまするpq

♬ ♦♫⁺♦ ♬
ここからは 夜かな^-^

今夜の忘却は 混んでましたね~
忘却4を 回り ALLch 空いてなく

忘却5ならと 回ってみたものの
こちらも また 空きがなく。。。

なので 回ってる途中に 発見した てーの狩場へ乱入させてもらた

DTも終盤に入り 
「このまま ライカ沸かずにおわるかな~」とか思っていたら
沸いてくれたので 2人で あやつられてきたわ、、、

結果、、、ライカも けちぃかった、、、。

232

DTが 終わり てーは プールへ逝くとぃぅので
補充がてら フラフラ フラフラ(ヒマ人
途中 よぉたんが お台場に篭っているのを発見!

ここは 逝かねば! と またまた 乱入^-^;

233

ぃぁぃぁ 実に ステキなハカっぷりを
2回も 見せてくれた よぉたん!

234

貴女はステキでしたpq

と 本日は 自分も含め 
けんc 
あいかちん 
てー 
よぉたん
のハカを拝ませていただけて 大満足(!?) してたら、、、

ま、、、まーるぅに!!!
いぢわるされました(´;ω;`)ウッ…

235

この@ 12時まで じみーに 忘却ソロっておきました。。。


そーなんです!
BGは いつの間にか 解雇 されててネー
なので 翌日仕事のナイ日の夜ってぃぅのは
かなり ヒマを もてあましているのです

何方か 気が向いたら 遊んでくださいマセ
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え?いつでも空いてますe-320
今夜辺りどうですか・・・?

あ、もちろんメイプルの話ですよ!メイプルのーーー!!

No title

BGw
深夜は無理だけど・・・w昼間ならw投げで遊ぶよwww

No title

>てー


てー リアでも そのノリでいけばいいのに、、、
ゲラゲラ

>あいかちん

昼間でもいけるといいね~^-^
メンツがいればpq

amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

