スポンサーサイト


道中 其の94

(゚∀゚)ノアケオメ



・・・・



ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

↑ こんな 声が聞こえてきそーですぇ



改めまして

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

ハイ 随分 ホーーーーーーチ してましたwww


まぁ 気を取り直して まぃりませぅpq



サテサテ

久しぶりの更新となるわけですが

最近 ワタシの 友人其の1さんが

職場の移動があるそぅで
「そろそろ メイポも考えんとな。。。」
的な お話を伺いました。

ちなみに 友人其の2さんも
「PCおかしくなって このままメイポらず。。。ってのも ありかなぁ~」
トカ ぼやいていたので

ちょっと 何気に 更新しとこーかとw


メイポやってる 方々って
どんなきっかけで 始めたんでしょーねぇ~
(人それぞれってぃぅのは 勿論わかってますよw)

振り返ってみれば
ワタシの場合。。。

わが子が 学校の友人に誘われたってぃぅのが コトの始まり^-^;

わが子は 長子2人ですけど
友人には お兄ちゃんだったりお姉ちゃんだったり いるわけで
そーぃった 上のいる友人達からの お誘いだったようです

お子は 始めてみたものの 結局ワタシに 
なんやーかんやーって手伝いをさせてたわけですwww
・・・と まぁ
ワタシの場合
メイポ始めたきっかけ→お子
↑当然 既婚者wwwwwww

10代の頃~20代半ばまでは 遊びまくって
20代半ばで 結婚。出産。子育て
30代は 完全に子育てwwwwww
人生 ある程度のことは 経験してきたか!

とまぁ そんな子育て中に メイポを知ったわけでありまするpq

元に戻しましょぅw

友人 其の1さん 其の2さん
共に 学生時代から メイポをやっていらっしゃるご様子

現在 どちらも独身

ぅーーーーーーーーーーーーーむ

そらぁ。。。人生の岐路に立ったりしてる時期だとしたら
悩むよねぇ。。。

だから ワタシとしては
”引退”だの”仮引退”だの 止められないのよね。。。。 

まず リア充実 を願ってる。
そのために 一時期メイポを離れたりするのは
それは 仕方ないコト って思ってるpq

で リア充実できてきたら。。。
時間に 余裕が持てるようになったら
戻ってきてほしい とも 思ってる(ソレまで メイポがあるんかねw)

なんてぃぅかなぁ。。。
必ず 時間とかでも 余裕のできる 時(!?)はくるから@@?

ワタシのFLは 基本社会人ばっかりなわけで
その中には 既婚者も大勢いる。
新婚さんだったり 子育て中だったりpq
社長さんだったり 重役さんだったりwwwwwwwww

土日だけwってFLも チラホラ お見えだったりしてるしね!

ホカにも ただいま仮引退中的な人だっている!



何が言いたいんだか。。。サッパリな 更新となりましたがwww

ワタシが言いたいのは

リア充優先でいいと思う!
で 時間に余裕ができたり
ヒマだな~って思ったりしたときに
ひょぃって 顔出してくれれば いいと!
(ぇ、、、やっぱ 寂しいな、、、)

メイポとの かかわり方を ちょこっと変えながらでも
ながーーーーーーーーーい お付き合いをw
と 願っておりまするpq
スポンサーサイト
1
amazon今日の新譜CD
プロフィール

ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔

Author:ぱぅだぁ:魔魔乃魔魔
生息鯖*椛
生息ギルド
*墓まっしぐら
*NANA
*ひげるど
*詩宴紅美(シエングミ
(生息ギルドは↓名前順)

ソノ1 魔魔乃魔魔 *クレリック  82
ソノ2 ぱぅぱぅこ *シグナス戦 120
ソノ3 ぱぅだぁ  *ビショップ 188
ソノ4 哉羅    *ビショ 133
ソノ5 籐霞    *DK 120
ソノ6 oIぱぅこIo *ヴァイキング 73
ソノ7 paupauko *ヒデオ 190
ソノ8 ぱぅ凛子 *DK 100

イイトコ  わからん・・・てヵ ナイ~
イタイトコ 忍耐ムリ・チャット不得意

♪♪♪

リア情報*ドタバタ主婦
     *男女双子のママナリ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログランキング
せっかくだから 押してってね!!

FC2ブログランキング

サンプル・モニター体験ならheatrer(ハートル)
ポイント貯めるならチャンスイット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

